• ベストアンサー

大阪でギター買うならどこの店がいいですか?

フォークギターの購入を考えています。 まだ初心者なんで、お店の人にアドバイスしてもらって買いたいと思ってます。 たくさんの中から選びたいんで、大型店の方がいいです。 お勧めのお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHIOKUN
回答No.1

心斎橋の「三木楽器」とかいいと思いますよ~

その他の回答 (1)

noname#61581
noname#61581
回答No.2

大阪でアコギと言えば江坂にあるドルフィンギターが一番でしょう しっかりした知識でアドバイスしてくれますよ アコースティックギタリストの押尾コータローさんも ここの常連です

参考URL:
http://www.dolphin-gt.co.jp/