• 締切済み

法人向けインターネットサービスのISPによる違い

法人向けインターネットサービスを導入しようと考えています。 小企業で、PC数台しかないのです。 OCN、ソネット、Wakwak、ビックローブ、ニフティ、ぷららなどいろいろなプロバイダがありますが、価格、品質等を調べたサイトを知っていますか。

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=209252