-PR-
解決
済み

観覧車客室の製造メーカー教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.20924
  • 閲覧数943
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

観覧車の客室(キャビン)を製造している会社を探しています。地域にはこだわりませんので、知っている方または製造メーカーにお勤めの方がおられましたらご連絡ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

友人の父親が下記メーカに勤務していました。
「朝日エンジニアリング(株)」
http://www1.pref.tokushima.jp/syoukou/syokugyou/kigyougaid/asahieng/asahieng.html
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ