• ベストアンサー

バレンタインのチョコレート。。。

chieppe17の回答

• ベストアンサー
  • chieppe17
回答No.2

こんにちは!義理チョコだったら2人にあげてもいいんじゃないですか? それか今回はお父さんだけにあげるとか。 自分の中で、心の整理がつくまではそんなに大きな問題ではないと思います。 義理チョコっていうくらいですから、ほんとに義理です。 ゆっくり考えてくださいね。 ちなみに私は中学生のときチョコをあげてから付き合い始めました。 中3で別れたけど・・・。 今はいい思い出です。

ma-bou
質問者

お礼

バレンタインをきっかけに付き合い始めた! やはり、そうゆうきっかけもあるものなんですね。 体験談を教えていただき、ありがとうございます。 なんだか、勇気がわいてきました。