• ベストアンサー

銀を安く買う方法

noname#1273の回答

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.2

厚みと数量が書いてないので、具体的な数字は出せないのですが。 4cm四方で0.9mm厚さ、数量は1個と仮定します。 材質はスターリングシルバーとします。 一番安いのは、個人輸入です。 イギリスの KERNOWCRAFTで、  0.3mm(厚さ)--14p per sq.cm 0.5mm(厚さ)--24p per sq.cm 0.7mm(厚さ)--32p per sq.cm 0.9mm(厚さ)--42p per sq.cm ですので2/24為替レートで1p=1.69円で計算すると  0.9mm(厚さ)は283円となります。 送料は3.75£(634円)です。                 合計917円 二番目はシーフォース株式会社      東京都台東区台東4-18-12      TEL 03-5817-1550 4×4×0.09×10.36(材質の比重)×40(円、変動あり) で597円となります。 出来上がりの重さ×40(円、変動あり)です。 送料は600円と書いてありました。                  合計1197円 シーフォースは価格が変動するので、前もって見積もりをとる方法です。 見積もりはサイトより、メールで取れます。 銀板はMETAL PARTにありますが、そこは会員制ですので、 登録しパスワードを貰わないと入れません。 パスワードはすぐには届かなかったと思いますが、記憶違いかもしれません。 お急ぎでしたら、メールで問合せてみても。 KERNOWCRAFTはサイトには銀板はないと思いますので、 メールでカタログを請求して下さい。 日本語には対応してませんので、英語です。 航空便で10日程で届いたと記憶してます。 発注はカタログ添付の用紙で郵送か、メールでして下さい。 商品も航空便で10日程で届いたと記憶してます。 シーフォースはまだ購入していませんので、詳細はわかりません。

参考URL:
http://www.seaforce.co.jp/top/index.htm,http://www.kernowcraft.com  

関連するQ&A

  • 銀の良いところ

    指輪やボールペンなど銀のものをいくつか持っています。 しかし、輝きを放っているのは一ヶ月程度で、多少戻す方法はあっても元通りにはなりません。 また、メンテナンスも面倒です。 ステンレスやパラジウムの表面加工でもメンテナンスフリーで安価です。 銀製品の良さはどのようなところでしょうか?

  • 金属の加工方法

    小さな金属パーツ、今考えているのは3~4cm四方、厚み5~10mmくらいのステンレスの部材の表面をフラット(表面の凹凸が±1.0~0.5μm)にして中央部に1cm四方くらいで深さ5~10μmのくぼみ(表面の凹凸が±1.0~0.5μm)を持つものを作りたいと考えています。 こういった平滑性が高く、なおかつ段差が小さい(数μm)ものを作るのに適した加工方法はどんなものがあるのでしょうか? 切削などの機械加工では出来ないような気がしてプレスなどの方が良いのかな、などと素人ながらに考えています。 よきアドバイスありましたら宜しくお願いいたします。

  • 銀について教えて下さい。

    熱伝導体として銀を利用しようと考えております。 金属については、まったくの素人です。 只今 真剣に勉強中です。 希望は純銀(99.9%)で 正40mm立方の純銀に、深さ30mmで直径2mm程度の穴を2所空けます。 穴の位置は任意の1面に2か所です。 任意の1面を東西南北で表現しますと 面に対して垂直に空けます。 東西の中心に開けます。 南北に対しては北より南に8mmに1ヶ所        南より北に8mmに1ヶ所 穴と穴の感覚は24mmとなります。 (温度センサーを埋め込みます) こういった加工は個人でも可能でしょうか?

  • 椅子の専門店

    神奈川県、都内で椅子の専門店探してます。家具の専門店でもかまいませんが、量販店というより、デザイン性のある高い椅子なども取り揃えてる店探してます。

  • 銀色地に白の印刷

    銀色の地に白地で文字がかかれているようなデザインの印刷がしたいのですが・・ 過去の質問を参照して銀色を印刷する方法は 1、銀色のフィルター紙に印刷する 2、特殊なインクを使う(業者に依頼する) 等々あることは分かったのですが、 個人でしたい印刷なので2は金額的にも不可能ですし、1も普通のプリンタなので白色を印刷することはできませんよね。。背景は単色(?立体感などはなくただの背景としての色)にしたいのでグラデーションで表現ということもできず灰色と区別したいので近い色で表現というのも出来れば避けたいです。また灰色と区別したいといのでできればマッドな感じではなく光沢のある銀色のほうが望ましいです。 上記全てがかなう方法があればいいのですが調べているうち無理かな・・という予想はできていますw でももし可能な方法ご存知の方いらっしゃったらお願いいたします!プラスチックケースに入れて光沢感を出す・ラミネートするなどの方法でもかまいません。ただその場合どの程度銀色に見えるのか(ほとんどの人が銀色と認める程度・銀色といわれれば銀色に見える程度・・等々)もおしえていただければ幸いです。 またもし無理な場合上記の方法(グラデーション・灰色で近似)や他の方法も含めどの方法が一番銀色に見えるか等、経験者の方などいらっしゃいましたらお気軽にご意見だけでも回答していただければ幸いです。できるだけ多くの回答お待ちしています。 ただ諸事情によりお礼、補足など遅くなる可能性がありますがあらかじめご了承くださいm(._.)m 使用ソフトは Illustrator9.0 です。

  • フォトショップ5.0の入手方法

    アドビ フォトショップ5.0の入手方法を探しています。 アドビのオフィシャルサイトに行っても、CS2などの最新版のソフトしかありませんでした。パソコンの容量的にも5.0バージョンがどうしても欲しいのですが、どうやれば手に入るでしょうか?また価格はどのくらいですか? 東京都内のソフトウェア専門店など、売っている所などもあれば教えてください。

  • ホワイトゴールドとプラチナの確認方法について教えてください。

    ホワイトゴールドとプラチナの確認方法について教えてください。 ジュエリーなどで刻印があるものはもちろん、 どちらか一つの金属だけで出来ていれば比重などで確認できますが、 イエローゴールドと、いわゆる「銀色」の金属(シルバーの可能性は低い)の 両方を用いて加工されたものの場合、その「銀色」の金属が ホワイトゴールドかプラチナのどちらであるかを確認する方法はありますか? よく、アンティークの品などで、「刻印はありませんが試薬を使って金であることを確認しました」 という記載があるので、化学的な方法で調べられるのかと思ってこちらで質問しました。 検索では上手く見つけられませんでした。 もし検査キットなどがあるなら、素人でも気軽に手に入るものなのかどうかもお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 大サイズのダンボールの入手方法

    オークション取引で50cm×50cm×50cm程度の物を 送ることになりました。 ちょっとした大きさのダンボールならスーパーなどで 手に入りますが上記のような大きいサイズのダンボールはどこかで 入手できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 型抜き(型がねのつくりかた)の方法は?

    カテゴリーがよくわからないのでここにだしました。 紙に型(ひらがな)に抜く方法はどのようにするのですか。 たとえば「あ」をはがき程度の厚さの紙を1回で切り抜く方法はどのようにしてるのでしょうか?大きさは1cmから2センチ四方程度、イメージとしては、たとえば、上からスタンプを押すようにして、多量につくりたいです。型がねの作り方はどのようにするのでしょうか? すいません。

  • 0.1mm以下の穴をあける方法(微細加工)

    銀の1mmx2mm、長さ10cm以上の平角線の表面に直径0.01〜0.1mm, 深さ数十μmのピンホールを開けたいのですが、 よい方法はないでしょうか。 集束イオンビーム(FIB)で加工する方法も考えたのですが、 サンプルが入る空間が小さく使えませんでした。 ある程度の大きさのものにこのような微細加工を施す方法はないものでしょうか。 よろしくお願いします。