OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

3D建築

  • 困ってます
  • 質問No.209218
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

現在、MiniCadとARCrenderというソフトを使って、3D建築CGを作成しているのですが、そろそろ新しいものを買ってみようかと思っています。
なにか、おすすめの3D建築ソフトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

建築用3Dソフトということで「form・Z」をお勧めしてみます。 といってもこれしか使用したことがないので、 (職場でちょっとだけ触りました…笑)なんともいえないのですが、 結構いろいろな機能が付いていたような記憶があります。 階段とかが楽に作れたり、平面図を読み込んで高さを付けたりといった感じなので、 建築CADをやってらしたのなら、結構使い良いかと思います。 参考URL ...続きを読む
建築用3Dソフトということで「form・Z」をお勧めしてみます。

といってもこれしか使用したことがないので、
(職場でちょっとだけ触りました…笑)なんともいえないのですが、
結構いろいろな機能が付いていたような記憶があります。


階段とかが楽に作れたり、平面図を読み込んで高さを付けたりといった感じなので、
建築CADをやってらしたのなら、結構使い良いかと思います。


参考URLに商品説明が載っていますので、一度ご覧になってください。
お礼コメント
noname#5598

ありがとうございます。
初めて聞く名前だったのですが、いろいろ調べてみたところ、「form・Z」で作成したCGがおいてあるサイトなど結構ありまして、とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-13 15:08:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ