OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

3D建築

• 困ってます
  • 質問No.209218
  • 気になる数0
  • コメント数0

現在、MiniCadとARCrenderというソフトを使って、3D建築CGを作成しているのですが、そろそろ新しいものを買ってみようかと思っています。
なにか、おすすめの3D建築ソフトがありましたら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

建築用3Dソフトということで「form・Z」をお勧めしてみます。 といってもこれしか使用したことがないので、 (職場でちょっとだけ触りました…笑)なんともいえないのですが、 結構いろいろな機能が付いていたような記憶があります。 階段とかが楽に作れたり、平面図を読み込んで高さを付けたりといった感じなので、 建築CADをやってらしたのなら、結構使い良いかと思います。 参考URL ...続きを読む
建築用3Dソフトということで「form・Z」をお勧めしてみます。

といってもこれしか使用したことがないので、
(職場でちょっとだけ触りました…笑)なんともいえないのですが、
結構いろいろな機能が付いていたような記憶があります。

階段とかが楽に作れたり、平面図を読み込んで高さを付けたりといった感じなので、
建築CADをやってらしたのなら、結構使い良いかと思います。

参考URLに商品説明が載っていますので、一度ご覧になってください。
お礼コメント
noname#5598

ありがとうございます。
初めて聞く名前だったのですが、いろいろ調べてみたところ、「form・Z」で作成したCGがおいてあるサイトなど結構ありまして、とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-13 15:08:41