• ベストアンサー

親ウィンドウで飛んだときに子ウィンドウをクローズ

ページ内にあるリンクからサブウインドウを開いた場合、 親ウインドウが別ページに移った時や閉じた時に、サブウインドウも同時に閉じる事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは♪ そういうことをするのは難しいのではないでしょうか。 私はインターネットエクスプローラでウインドウがいくつも開かれたり、 ウインドウの切り替えや一つずつ閉じていくことなど面倒くさいので、 Donut系のタブブラウザを使って便利で快適なネットサーフィンしています。 もしもインターネットエクスプローラお使いでしたら一度タブブラウザを使用されてみるのはいかがでしょうか。 DonutP、DonutRaptなどお奨めします。 http://www18.u-page.so-net.ne.jp/rc5/camegon/ http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/

okanemouke
質問者

補足

いえいえ、自分の環境を上記のようにするのではなくて、JavaScriptで制御できるかどうかということです。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

勘違いしてすみませんでした(≧≦) ゴメンヨー