OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

親ウィンドウで飛んだときに子ウィンドウをクローズ

  • 困ってます
  • 質問No.209215
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/57)

ページ内にあるリンクからサブウインドウを開いた場合、
親ウインドウが別ページに移った時や閉じた時に、サブウインドウも同時に閉じる事は出来ますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは♪

そういうことをするのは難しいのではないでしょうか。

私はインターネットエクスプローラでウインドウがいくつも開かれたり、
ウインドウの切り替えや一つずつ閉じていくことなど面倒くさいので、
Donut系のタブブラウザを使って便利で快適なネットサーフィンしています。

もしもインターネットエクスプローラお使いでしたら一度タブブラウザを使用されてみるのはいかがでしょうか。
DonutP、DonutRaptなどお奨めします。
http://www18.u-page.so-net.ne.jp/rc5/camegon/
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/
補足コメント
okanemouke

お礼率 7% (4/57)

いえいえ、自分の環境を上記のようにするのではなくて、JavaScriptで制御できるかどうかということです。
投稿日時 - 2002-01-31 20:02:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

勘違いしてすみませんでした(≧≦) ゴメンヨー
勘違いしてすみませんでした(≧≦) ゴメンヨー