• 締切済み

Flashの再生方法

ただいまHP作成中で、FLASHを使い4つムービーを作ったのですが、同じページで、4つ順番に再生する方法は有りませんでしょうか? 今はページを4つ作り、ムービーの時間に合わせて切り替わるようにしてます。 ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• kiraku
回答No.2

シートを切り替えればいいんじゃないんですか? ●シート1をムービー1に ●シート2をムービー2に ●シート3をムービー3に ●シート4をムービー4に ってな具合に。で、各シート間は「goto and start」 (でしたよね確か)で結べばいいはずです。 では。

• kokucho81
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~HOSOCHAN/lbf3loadmovie.htm このあたりでも参考にして組むこと。