• ベストアンサー

ザウルスでPC用のゲーム

ザウルスでいくつかのPC用のゲーム(18禁物?)が出来ると聞きました。 リーフ系のノベルが動くソフトは見つけたのですが そのほかに何か動くゲームってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

「Kanon」「One」「月姫」「たいせつなうた」あたりも動くようですね。 「わっふる」「あかね」で検索してみてください。 PCのエミュレータとか、AVGシステムを自力で再現したりと 結構がんばっておられるようです。

felice
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で探しても見つからなかったので大変助かりました。 機会があったらザウルスでプレイしてみようと思います。