• 締切済み

狂犬病予防注射接種後・・・。

うちには、シーズーを飼っております。アレルギーの為、脇や股関節などに湿疹があり、病院で購入したシャンプーで2~3日に1回などこまめに清潔にしてやらないと、蒸れたりしてすごく痒がります(+_+)狂犬病予防注射接種してから3日経つのですが、一体、接種後何日経ったらシャンプーを行えるのか教えて下さい!!

みんなの回答

• baby_blue
回答No.1

こんにちは。 狂犬病は確か保健センターの方から、当日以外はシャンプー大丈夫だと聞きましたよ。 3日経っているなら大丈夫なのではないでしょうか。

omoti4649
質問者

お礼

ありがとうございました。

omoti4649
質問者

補足

週末or週明けに洗ってあげたいと思います