OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴジラの着メロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209182
  • 閲覧数1146
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ゴジラの着メロを探しています。誰か教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

僕はここのサイトからゴジラの着メロをダウンロードしました。
機種にもよると思うので、「SEARCH&TRY」のページから検索してください。
キーワードの所にひらがなで「ご」と入れて検索してください。
視聴もできます。
お礼コメント
gokigen-yan

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございました。
早速DLしてみました 
投稿日時 - 2002-02-15 06:41:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

どこの携帯でしょうか? au&TU-KAなら知っていますよ。 ...続きを読む
どこの携帯でしょうか?
au&TU-KAなら知っていますよ。
お礼コメント
gokigen-yan

お礼率 100% (3/3)

早速の回答ありがとうございます。 でも・・ドコモなの。
投稿日時 - 2002-01-31 15:40:32


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 71% (5/7)

gokigen-yanさん、こんにちは。 私の友達の携帯に入っていましたよ。 NTT DoCoMoの、N503iです。 最初にゴジラの「ガオ~!」って鳴声(?)が入ってて、ゴジラの曲が流れてきます。 ...続きを読む
gokigen-yanさん、こんにちは。

私の友達の携帯に入っていましたよ。
NTT DoCoMoの、N503iです。
最初にゴジラの「ガオ~!」って鳴声(?)が入ってて、ゴジラの曲が流れてきます。
お礼コメント
gokigen-yan

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
私の携帯はN503Iですが友達に添付して
送ることができないから 送れるものを探していました
でも 著作権があって無理なようです
ほんとうに ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-15 06:44:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ