• ベストアンサー

『あゆの暴言』って?

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.2

jinbariさん、以前も同様の質問がありましたので、 載せておきます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207608 ネット上では、結構話題になっているみたいですね。 メディアには、事務所の圧力かなんかしらんが、載ってきませんが・・・

jinbari
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ZARDの曲をあゆが盗作した噂について…

    この噂に詳しい方いますか? 私はZARDとあゆはファンなので疑いたくないのですが。 この前そんな噂をwebで見てしまいました。別にショックとかはありません。言葉を綴るということは、多少かぶることもあり得ると思うので パクられたという楽曲は何がどう似ていたのでしょうか? 大好きなあゆはよく根拠もなく暴言吐いたとか、ダンスとかファッションは誰かを真似ているとよく囁かれますが。 盗作はいけませんが。マネがダメだといえば。私たちも憧れた人の メイクも服も着れませんよね。 マネするということは尊敬しているか、あゆ自信じゃない事務所がやっていることがかんがえれるのですが。 尊敬してるZARDとあゆの名前が出ていてすごく気になりました。 根拠もない噂なら問題の二人はどれだけ迷惑でしょうかね… 事実も知らずに話しているのかどうかわかりませんが。 気になり質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • モー娘。喫煙 あゆが告発

    この前、新聞でチラッと見たのですが、 『モー娘。喫煙 あゆが告発』 と大きく書かれた記事を発見しました。 この事をインターネットで調べようとしたのですが、 なぜかgoo検索ではヒットしませんでした。 その記事を読んだ人がいれば、ぜひ内容を教えてください。

  • あゆとうたばん

    前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか? 最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。 Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね? あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか? ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

  • 紅白でのあゆ・・・

    カテが違っていたらすみません! あゆが出てきた時、階段を降りる時と、ステージからはけて行く時、ダンサーの方に誘導されていたように思います。 やはり、彼女は耳鼻科系の病気を患っているので、平衡感覚も患っているということなのでしょうかね。 他にも、階段を誘導されている方はいたようですが、みなさん、ご年配の方でした。 また、ステージの上でサポートされていたのは、あゆだけだったように思うので、彼女の病気が気になってしかたないのです。

  • 今日の東スポ(あゆがレコ大落選)の内容を詳しく教えて

    今日発売の東京スポーツの1面に、「あゆがレコード大賞落選。たった2票しか獲れなかった。」みたいな記事が載ってましたが、買って読んだ方、詳しい内容について教えてください。 単なる推測や、ネットからの情報ではなく、実際に買って読んだ方からの情報を望みます。

  • 昨日のあゆが司会のテレビ

    ayuready?でよかったのかな、名前わかんないんだけど昨日見た方いますか?すごい見たかったんだけど見るの忘れちゃって・・・深キョンとあゆはどんな話をしてたんですか?どんな内容だったか詳しく教えてください!!

  • あゆCD「Dearest」でかぶってるやつ

    あゆの「Dearest」CDジャケットでかぶってるビーズ?のヘアアクセサリーが作りたいのですが、作り方をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 玉山鉄二が出自を明らかにしたって…何ですか?

    週刊誌の新聞広告で見出しが気になりました。 「玉山鉄二が出自を明らかにした」と書いてあったのですが 内容はどんなものだったのでしょうか? 週刊誌の見出しなので、少々大げさに書いてあったとは思うのですが 気になります。 何かご存知の方、教えてください。

  • モーニング娘。???

    昨日のスポーツ新聞の一面で「モー娘。・喫煙・浜崎告発」の見出しを見かけたんですが一体どういうことなのでしょうか? 今朝、ネットで検索してみたのですがどこにも見当たりません。 多分デマなのでしょうが、内容が気になって仕方ありません。 どなたか読んだ方教えてください!

  • 町田市の教師による「暴言」事件とは

    昨日(4月12日)のブロードキャスターの「ワイドショー講座」で、第10位が、確か町田市の教師か教育関係者が何か暴言を吐き、それに抗議殺到という事件でした。といっても、内容は全然わかりません。新聞でも読んだ記憶がないのですが、これはいつ発生したどのような事件なのでしょうか。ご存知の方がいましたら教えてください。