• 締切済み

ナース(看護師)が主役のマンガ(青年誌掲載)で教えてください

ナース(看護師)が主役のマンガがあるのですが、どうしても思い出せません。 確かここ3年以内には必ず読みました。 青年誌掲載で、ビックコミック~関係か、モーニングかに掲載されていました。(もしかしたら違うかもしれません) 作風としては、お笑いみたいな感じで、 女性作家ぽいです。 おたんこナースではありません。 すみませんがお願いします。

みんなの回答

• chu-sun
回答No.3

「おたんこナース1~5」(著者:佐々木倫子 /小林光恵 出版社:小学館) ではないでしょうか。ビッグコミックスピリッツで1995年から1998年にかけて連載されていました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/1492179/
  • chihiroppe
回答No.2

ナース主役の漫画で女性作家というと、私が思い浮かぶのは 元ナースの漫画家 岸香里さんの漫画です。 掲載誌はよくわかりませんが単行本でいくつか読んだことがあります。 岸香里さんをキーワードで検索したらその中にありませんかねぇ。

• minofenv
回答No.1

モーニングの「N´sあおい」ですね。 ドラマもあります。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/aoi/index2.html
GratefulDays
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もナースあおいかと思ったんですが、どーも違う感じです。すみません。