OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EMBED←このタグの読み方は??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209150
  • 閲覧数1065
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (30/105)

急いでいます!!
カタカナでなんと書くんですか??
その名のお通り・・
『イーエムベット』なんですか??(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

正確な英語の発音をお求めなら[imbed](eにアクセント)、つまり「イムベッド」という発音になりますが…。
私の周りはみんな「エンベッド」って読んでますね(^_^;)
お礼コメント
sasasasasasasasa

お礼率 28% (30/105)

返事ありがとうございました!!
助かりました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-31 14:04:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

特に細工がなければ「エンベッド」。
埋め込むという意味でよく使われますが…。
お礼コメント
sasasasasasasasa

お礼率 28% (30/105)

返事ありがとうございました!!
助かりました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-31 14:05:07