• ベストアンサー

怖い顔が!

Cidの回答

  • Cid
  • ベストアンサー率22% (37/167)
回答No.7

ぶわははは・・・そういうジョークソフトを自分のPCにインストールする旦那さんをまず誉めちゃいますね。ターゲットはあなた。旦那さん、削除方法を知ってますよ、きっと。 方法1:「アプリケーションの追加と削除」にその怪しげな女の子のアプリがあるかどうかを探し、あれば削除。 方法2:「プログラム」→「スタートアップ」にアイコンがあったら削除。次回からは起動されません。 方法3:「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と入力→「スタートアップ」タブを開く。→怪しげな女の子の顔アイコンのアドレスにあたるアプリのチェックを外す。 ただし、方法1以外はそのアプリ自体は削除されないので、根本的な解決にはなりません。が、やっぱりワタシはだんなさんを誉めたい。

関連するQ&A

  • 窓から顔を出すPVの曲名を知りたい。

    10秒くらいしか見てないので歌手も曲名もわからないPVがあります。女の子がアップで歌っていて、そこに観音開きの窓のボードがカメラの前に運ばれてきて、一回顔が見えなくなり、女の子が窓を押し開けて顔を出して歌っているというものでした。歌手名、曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • windows media playerの誤作動

    はじめまして。 windows media player の誤作動のことで、どうしても解決できず、質問させていただきました。 状況ですが、パソコンを起動すると毎回自動的にwindows media playerも起動します。 しかもこのプログラムは応答していない、とエラー表示が出ます。 アンインストールしてもう一度インストールしようとしたのですが、コントロールパネルからはアンインストールできませんでした。(ハードウェアの追加と削除のところにwindows media playerの欄がありませんでした) そのため、program fileからファイルごと削除してしまいました。 そのあと、窓の手で、アンインストール情報の削除をしたのですが、それでも、再起動すると自動的に起動して、エラー表示が出てしまいます。 どうするのが一番良いのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 子供の顔

    一歳3ヶ月になる女の子がおります。 産まれた時から私にそっくり。 私の顔は面長なのにホッペはふっくらで、例えるならナスですね。 目は片目が一重、もう片方は奥二重で 目と目の間隔が狭いのが悩みです。 旦那はすっきり面長。 目はくっきりした二重で、まつ毛も超長です。 外国人のようにホリも深く平面顔のわたしとはまったく違い 華やかな印象です。 できれば旦那に似てほしかったのですが・・・。 他の子と並ぶと目の間隔が狭く、顔が細いのがやけに目立ちます。 このまま私にそっくりに育つのでしょうか? みなさんのお子さんのお話をお聞かせください。

  • アイコンキャッシュとフォントキャッシュについて

    win2000で窓の手などを使ってほとんどのアイコンを好きな物に変えています。そこで質問なのですがよくアイコンの表示がおかしいという書き込みで『ShellIconCashe』を削除してくださいとか見るのですが窓の手を使っていて削除した場合アイコンが標準のものに戻ってしまうということは無いでしょうか?。あと『ShellIconCashe』というファイルは削除してもまた後から出来てくるファイルなのですか?。フォントキャッシュというのもチラッと見かけたのですがこれも削除した方がよいのでしょうか?。なんだか質問がたくさんになってしまって申し訳ないです。どうかよろしくお願いします。

  • 窓の手 ver6.51 for Windowsが見つかりません

    窓の手 ver6.51 for Windowsをwindows2000にインストールし、少し設定を変え放置しておりました。 先日気づくとスタート-プログラムの中にあったはずの窓の手実行アイコンが無くなりました。ファイルやフォルダ検索で「窓の手」と入れても発見されませんでした。しかしアプリケーションの追加と削除を見ると、確かに存在しているようです。一番最初に少しだけ設定し放置していた設定も反映されたままです。 窓の手はどこに行っているのでしょうか。

  • 笑えない!ひきつる!顔がピクピク動く…15歳♀

    15歳の高1の女です。 中学時代に、友人や教師や家族との揉め事などいろいろあり、 いつのまにか人の顔色を伺う性格になってしまいました。 それが原因かどうかわかりませんが、「笑顔(愛想笑い)を長時間保つ」ということができなくなりました。 (小さい頃は出来ていたと思います) 皆のような自然な笑顔を保ちながら話をしたいのに、 頬がピクピクと動いてすぐに笑顔がくずれてしまうんです。 顔がだるくなるというか、笑顔ができない状態になるんです。 それを隠すために目を一度下に向けて顔を真顔に戻し、 また笑顔を作る…という行動をしなければいけません。 私の笑顔は、10秒も持たないんです。 ですが、鏡に向かって1人でニコッとするのは何十秒でも自然な笑顔を持続できるんです! 妹や家族と話しているときも自然にニコニコと。 なぜ人と話すときは笑顔が出来なくなってしまったのでしょうか? なにか解決策やアドバイスなどございましたら、ぜひ教えてください! 切実に悩んでいます、よろしくお願い致します!

  • デスクトップのアイコンの位置がバラバラになります。

    宜しくおねがいします。 デスクトップのアイコンの位置がバラバラになります。 xp ですがデスクトップにアイコンやフォルダが20ほどあるのですが PCを起動したときやフォルダを開いた瞬間などによくバラバラになります。 「アイコンの思いで」は使っていますが、頻繁にバラバラになるため、いちいち設定しないといけないので参っています。 「窓の手」と「Win高速化 PC+」を使っていましたが関係ありますか? 削除しても症状は同じです。 何か解決方法ありますか? 何卒宜しくお願い致します。

  • ファイルの削除

    WINDOWS ME SONY VAIO PCG-R505/ABD 一度削除したはずのファイルが削除されず残ります。再度削除しても、既に削除されていますと言われ削除されません。アイコンだけが残っている状態です。再起動しても残っています。どのようにしたら完全に削除できるのでしょうか?

  • 画像プレビューアイコンが表示されません

    僕は今、Windows7を使っているのですが、ここ数日、エクスプローラー等でファイルやフォルダを見ているとなぜかファイルやフォルダのプレビューアイコンが消えてしまいます。白紙になったなどではなく、純粋にアイコンが表示されなくなります。 具体的な症状は、 ・Windows7でエクスプローラー等を見ていると、ウインドウの上の方で緑の光?のような物が動き出し、一定以上まで光が進むとフォルダやファイルのプレビューアイコンが消えてしまう。 ・消えるアイコンはフォルダアイコン、画像アイコン(.jpg,.bmp)、PDFアイコンなど。動画ファイルやOfficeなどのプレビューのないファイルのアイコンは消えない。 ちなみに、インターネットで似たような症状の解決策を調べて実行してみましたが、どの手を使っても解決しませんでした。 試した手段は、 ・Cドライブ,ユーザー,ユーザー名,Appdata,Localの中にある「Iconcache」を削除する ・セーフモードで起動してみる この2つです。 効果のある解決策を提示していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Windowsのアラート音が止まらない

    知人のPCのトラブル解決に付き合ったんですが、、 原因がまったく不明なので困っています。 Windowsのアラート音が3秒間隔ほどで鳴り続けます。 再起動しても無駄でした。 何か解決アイディアがございましたらお願いします。