• ベストアンサー

怖い顔が!

Cidの回答

• Cid
回答No.7

ぶわははは・・・そういうジョークソフトを自分のPCにインストールする旦那さんをまず誉めちゃいますね。ターゲットはあなた。旦那さん、削除方法を知ってますよ、きっと。 方法1:「アプリケーションの追加と削除」にその怪しげな女の子のアプリがあるかどうかを探し、あれば削除。 方法2:「プログラム」→「スタートアップ」にアイコンがあったら削除。次回からは起動されません。 方法3:「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と入力→「スタートアップ」タブを開く。→怪しげな女の子の顔アイコンのアドレスにあたるアプリのチェックを外す。 ただし、方法1以外はそのアプリ自体は削除されないので、根本的な解決にはなりません。が、やっぱりワタシはだんなさんを誉めたい。