• ベストアンサー

コンピュータグラフィックが学べる短大

コンピュータグラフィックが学べる短大を探しています。 まだ、願書の提出が間に合うところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デザイン系の短大がたくさん載っているページです。 良かったら見てみて下さい。 出願に間に合う学校がありましたよ。 http://www.license-navi.co.jp/design.htm 宝塚造形芸術大学短大部にはコンピューターグラフィックスコースがありましたよ。

参考URL:
http://www.license-navi.co.jp/design.htm

その他の回答 (1)

• celsher
回答No.1

東海大学の短期大学部(東海大学短期大学部○○学科が正式名称)を調べてみてください もう20年近く前に卒業したので 自信はないのですが.... 所在地は東京都港区高輪です