• ベストアンサー

テリオスとデスクトップPCをLAN接続したいんです。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

LANで接続して母艦とシンクロするには、最初に付属のケーブルで母艦に接続し登録してからでないとつながりません。 つまり、最初ケーブルで接続 し、「同期」をしてから切断。で、手順にしたがってLAN接続して母艦と...って感じです。 で、母艦のIPアドレスですが192.168.0.1にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://wince.ne.jp/Review/frame.asp?/Review/buchi/wincelan
macchan72
質問者

補足

なんでうまくいかないのかぜんぜんわかりません。 もう少し試行錯誤してみたいと思います。 返事が遅れてしまい申し訳ありません。