• ベストアンサー

幽霊ソフト

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

追伸 ¥Windowsの中に妖しげな女の子の顔アイコンのファイル が有るらしいです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209148
hima-827
質問者

お礼

解決しました。ソフトと思ったのは、韓国語の為、言語のインストールが実行されたようです。PCの強制終了が解らない人は、コピペしないで下さい。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 『WAVoke』ソフトでカラオケを作りたいのですが・・

    ボーカルレッスンの際に歌いたい曲のカラオケを用意するように言われました。 通常の音楽CDの、ボーカルだけを消せる『WAVoke』というシェアウェアが、それにぴったりだと聞きました。 参考URL http://www.excla.com/index-J.htm 別のURLで、お試しができるものがあったのでダウンロードしてみましたが、今ひとつ使い方がわかりません。 上記のURLでいくと、このソフトを有料でDLしたあと、画面の『処理前、開く』というところに、カラオケを作りたい曲を『マイドキュメント、My music』から選択して処理を開始すればいいのでしょうか? まだ実際にDLして使ったことがないのでわかりません。 具体的な使い方をご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 教えてください。

    聞く場所が違うかもしれませんが、もしよかったら、教えてください。 下記のサイトなんですが。 拡張子の変更をweb上で出来るのですが、このサイトは、セキュリティ的に、どうなんでしょうか? 変換後、URLが発行され、24時間以降は、そのURLにアクセスしても、ファイルは、ダウンロード出来ないようなのですが。 変換したファイルは、サーバから、削除されてるんでしょうか。 それに、ここから、ファイルが流失するようなことはないでしょうか? サイト名は、「メディアコンヴォート」 URLは、http://media-convert.com/ja/ です。

  • レンタル掲示板の設定方法

    このレンタル掲示板をアップしたいと 思っています。 http://www.cj-c.com/cgi_s/cbbs.htm (1)このページのzipをダウンロードして解凍した。 (2)「set.cgi」をメモ帳で開き、基本設定のbackrlに自分のHPのURLを入れる。タイトルも変える。 (3)FFFTPで、(1)で解凍したファイル「ccbs」をそのままアップロードする (4)自分のHPにアクセスしても「表示エラー」となり、反応なし。 身近な人に聞いたところ「index.htmlがないからダメ」と言われたのですが意味がわかりませんでした。私は、URLにアクセスしたら直接掲示板に飛ぶようにしたいのですが、、。 どなたか詳しい方いましたらお願いします。

  • 無料レンタル掲示板の会員制の作り方(設定の仕方)について

    下記のURLから掲示板を立ち上げたのですが掲示板に荒らしが来てくだらない書き込みをたくさん残していきます。 削除してもまた書き込んできます。 こちらはすごく迷惑しています。 そこで下記のURLから立ち上げた掲示板を会員制(htaccessでBASIC認証みたいなやつ)にすることは可能でしょうか? 可能なら作り方等を教えてください。 よろしくお願いします。 http://kgy999.com/ga-cha-ra-ba/

  • 結合ソフトLovemaの削除方法

    結合ソフトLovemaを使用していたのですが、使わなくなったなので削除しようと思ってます。 ダウンロードした時のReadmeに書いてあったURLにアクセスして削除方法を調べてみようと思ったのですが当該サイトが削除されてしまったようでアクセスできません。何方か、Lovemaの削除方法をご存知の方、教えてください。 【PC環境】 OS: Windows98 CPU:Pentium(2) 400MHz メモリ:256MB HDD空き:3.02GB

  • 突然起動…

    パソコンをやっているといきなり「dl」というHTML(htm?)のファイルが開き真っ白なインターネットのサイトに飛ばされました。なのでそのファイルを見つけて削除しました。しかし、今度は「C:\WINDOWS……dl」 は見つかりません」と表示されIEでホームページに設定しているサイトが表示されます。「C:\WINDOWS……dl」に行って見るとまだ「dl」というアプリケーションがありました。それを削除しようとしましたが「dlを削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか…略。」と表示されます。ということは常にどこかで作動しているんでしょうか?ノートンアンティウィルスをかけても反応しませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • よく行くサイトにアクセス出来なくなりました

    色んな人と同時にお絵かきが出来るサイト(http://web.okaygo.co.uk/apps/scratchpad/flashcom/index3.htm)にアクセスが出来なくなってしまいました。 どうすればアクセス出来るようになるか教えてください。 ------------------------------------ アクセスすると表示されるタイトルバー:サーバーが見つかりません。 内容:ページを表示できません。検索中のページは現在、利用できません。 Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります(略)サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer ------------------------------------ @アクセスできなくなった経緯 色んな人と同時にお絵かきが出来るサイトでキャンバス上で文字を入力してる人がいたので「どうやるの?」と聞いたら「このソフトをDLすれば使えるよ」とその人がDL先URLを書いたのでDLして実行したら、、HDDがグォーンと言い出しそのサイトだけアクセスできなくなりました。信じてDLしてしまい反省と後悔。。 @DLしたサイト http://tinyurl.com/2zeohz ソフト名はtyperv2.exe ピンクの文字からDLしました。(現在ここにもアクセス不可中です) @プログラムの追加と削除に、DLしたソフトのアイコンは見る限りありません。 @DLしたソフトをゴミ箱から普通に削除して、復元ソフトで見つけて、削除しました。(再起動後もアクセス不可です) @セキュリティソフトでC/Dドライブスキャンしましたがウイルスはありませんでした。 自動的にアクセス禁止に設定されたのか、PC内に何かを組み込まれたのか、どうしてアクセス出来ないのか、完全に削除されているか色々心配です。またアドウェアでも検索するべきでしょうか? 分析できる方や思い当たることがある方や解決方法をご存じの方よろしくお願いします。

  • 韓国音楽をDLできるサイトを教えて下さい

    韓国の音楽をDLできるサイトを探しています。 特に、FTアイランドというバンドのようなポップス系の音楽を聴きたいです。 過去ログを探したのですが、記事が削除されていたり返信があってもURLが無かったりで見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • アップデート後動画のDLが出来なくなりました。

    一昨日アップデート後、動画のダウンロードが出来なくなりました。 99%まではDLできますが、最後に「指定されたデバイス、パス、又はファイルへのアクセスは拒否されました。」とのメッセージが表示されてしまいます。 又、ファイル保管場所も”一時ファイル”になってしまい特定のフォルダを指定できません。 どこのプログラムをどのように修正すればDLが可能になるのでしょうか? あるいはアップデートした部分だけを削除可能なのでしょうか?(アプロケーションの追加と削除)からアップデート部分を全部削除するのは勘弁して下さい。 ブラスターの餌食になってしまいます。 何方か宜しくお願い致します。

  • ファイルの削除

    まず、簡単な質問ですみません。 2ちゃんの掲示板見ていて、URLクリックしたら、アダルトサイトの方にリンクされていたようで、勝手にファイルがダウンロードされてしまいました。うざいのでけそうと思いましたが、 『ファイルまたはフォルダの削除エラー  hot jp を削除できません。アクセスできません。  ディスクがいっぱいでないか、書込み禁止になって いないか、またはファイルが使用中ではないか確認 してください。』と出て消せません。 どうしたらよいでしょうか?ファイルは使用中ではないのですが…。回答のほうよろしくお願いします。