OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幽霊ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.209116
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (69/272)

ある掲示板で、下記のURLを押したら、韓国のサイトが出てきて、タ゛ウンロート゛しました。しかし、あまりにもくだらないので、PCから削除したいのですが、ファイルの場所が解りません。(DL時、何も場所を聞いて来なかったと思います。くれぐれも、初心者の方は、アクセスしないで下さい。DL中とか、見てるとき、フリーズします。)内容は、口から血を出した鬼の顔です。

http://myhome.hananet.net/~crazyghost/goto.htm
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

解決しました。ソフトと思ったのは、韓国語の為、言語のインストールが実行されたようです。PCの強制終了が解らない人は、コピペしないで下さい。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-02-01 08:08:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私は開けません(笑) それはさておき C:\WINDOWS\Temporary Internet Files に該当ファイルがありませんか? また検索で探したら如何ですか 私はアクセスしていない為、自信なしです(笑) 頑張って下さい。 ...続きを読む
私は開けません(笑)
それはさておき
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files
に該当ファイルがありませんか?
また検索で探したら如何ですか
私はアクセスしていない為、自信なしです(笑)
頑張って下さい。
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

解決しました。ソフトと思ったのは、韓国語の為、言語のインストールが実行されたようです。PCの強制終了が解らない人は、コピペしないで下さい。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-02-01 08:09:55

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

追伸 ¥Windowsの中に妖しげな女の子の顔アイコンのファイル が有るらしいです ...続きを読む
追伸
¥Windowsの中に妖しげな女の子の顔アイコンのファイル
が有るらしいです
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

解決しました。ソフトと思ったのは、韓国語の為、言語のインストールが実行されたようです。PCの強制終了が解らない人は、コピペしないで下さい。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-02-01 08:09:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ