-PR-
解決
済み

海底の映画

  • 困ってます
  • 質問No.209115
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

海底に謎の物体をさがしにいく話。
水圧に耐えれるよう液体フッ素?が入ったマスクで潜ったりします。
ターミネーター2のT1000みたいに、液体の物体が、顔の形になったりします。
最後は、大きな物体が水面に浮上して助かります。
見たのは、かなり前で、「スフィア」じゃないような気がします。タイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (32/118)

それは「アビス」ではないでしょうか?
ジェームズ・キャメロン監督,
エド・ハリス,メアリー・エリザベス・マストラントニオ出演作品です。

私も見たのが大分前なので詳細は忘れかかってますが・・・
お礼コメント
masuk1

お礼率 82% (14/17)

その通りです。
3文字のタイトルで勘違いしてました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-31 17:41:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

お礼コメント
masuk1

お礼率 82% (14/17)

ビデオ紹介を見たとき、内容は似てるけど、公開年が自分の記憶と違うなーって思い、質問しました。
やっぱアビスです。
でも、こう言う勘違い、ありますよねー。
投稿日時 - 2002-01-31 17:44:12