• 締切済み

保険の利く整体(千葉県ー柏市・東京-八重洲、京橋、銀座、神田、上野近辺)

おすすめの整体の病院を探しています。 保険がきけばありがたいです。 場所は 千葉県 柏市 東京都 八重洲、京橋、銀座、神田、上野  近辺で柏だと8時位まで、都内だと7時くらいまでやっている所だと仕事の後にいけるのでありがたいです。 残業だらけの過酷なディスクワークで、肩こりが頭痛や腰痛まで来ていて、深刻な状態になっています。 もはや、肩もみでは無理なところまで来たときに、整体の話を聞きました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

ここは如何でしょうか. http://www.ami.gr.jp/kanda/

quusuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私も検索したときにこの病院にヒットをしたのですが、非常に良い病院の気がするのですが、私の症状を言うと「肩こり」と診断されそうな記述があったのがきになりました。