• 締切済み

ダイエット

benaolifeの回答

回答No.3

自分が試したのは薬ではなく、栄養補助食品(サプリメント)だったのだったのですが効果はありました。 両親、親戚も自分を見て「是非試したい」と言ってほとんどが痩せましたよ。薬ではないのでリバウンドもしなかったし。

関連するQ&A

  • パセドー甲状腺機能亢進症のダイエットについて・・・

    小さい頃から細身で家族も細身です。 甘いものや炭水化物の取りすぎもなく 運動も毎日しています。 最近体重が52キロあり、ダイエットをしていました。 そしたら二ヶ月で5キロやせました。今までどんなにがんばっても痩せることもなかったのに、たった二ヶ月で5きろもやせたんです。 考えて見るとパセドーの薬を半月ほど飲み忘れていました。 そしてまたしっかり飲み始めると毎日毎日どんどん体重が戻ってきてしまいました! このまま またしばらく 薬を飲むのをやめたいのですが 少しの間のまないだけですぐに悪くなったり 手術が必要になったりする病気なのでしょうか? 担当のお医者さんにはダイエットでって怒られそうで聞けません; あらゆる努力をしても どれだけしんどいダイエットをしてもやせないのはやはり パセドーの薬のせいなんでしょうか? この薬を飲んでいるかぎり 痩せることはできないのでしょうか? 詳しいかたおられないでしょうか?

  • ダイエット

    簡単で毎日続けれるダイエット方法は無いですか? あと、経験上、この方法で何キロ(何ヶ月で)減ったとかいろいろ教えてください。

  • ダイエットしようとおもいますが。

    メンタルの薬飲んでるヒトで20キロくらい体重が増えても、ダイエット成功したことがあるヒト、成功秘話をお願いします。

  • ダイエット

    15歳。154センチ、50キロです。 好きな人ができたのでダイエットをしています。1ヶ月に2.5キロ落としたいです!! 朝 十七穀米 昼 母の弁当(ご飯は十七穀米) 夜 炭水化物を抜く バイトのある日は、夜ご飯を抜きます。おかしは食べません!もし食べずに、ストレスがたまったら一週間に1つ、ゼリーなどを食べます。 運動は、毎日早起きして縄跳び。30分して、バランスボールで筋トレ、ストレッチをします。夜は、週2.3のペースである、演劇の稽古やバイトで消費します。 中2の頃、食べないダイエットをして4ヶ月程で8キロ落としました。何故か勉強を好きになり、ガリガリ勉強をして、食欲も全然湧かなくなりました。ご飯もほとんど食べず、筋トレは毎日やってました。このダイエットのせいで、代謝が下がってしまったんでしょうか?何故このときは、食欲が湧かなかったんでしょうか。とても不思議です。。あの頃のように、痩せたい…! このダイエットメニューで痩せるでしょうか?たくさんかんで、ゆっくり食べることにも気をつけたいです。

  • 耳つぼダイエット

    耳つぼダイエットに興味があります。ただチラシ等を見ると一ヶ月3-6キロ、3ヶ月で10キロ確実とみんな書いてあります!実際のところを教えて欲しいです!またチラッと耳にしたのですがダイエットドリンクを買わされて食事をこれに変更するといったことを聞いたことがあります・・・ホントですか?食欲を抑えるつぼを刺激してダイエットみたいなことを言っていますが今食事制限していて痩せない人は耳つぼは無理ですか?経験者の方から回答いただけるとうれしいです(^-^)宜しくお願いします!

  • ダイエット

    今ダイエットをしてるのですが(はじめて1ヶ月)、全然痩せません(;_;)置き換えダイエットをしていて、運動も毎日しています。食べる量もずいぶん減らしました。それなのに体重に変化はなく、ウエストも毎日計りますが、全然変わりはありません。ちなみに私には持病があり、毎日薬を飲んでいます。そのせいでホルモンのバランスが崩れており、その薬も飲んでいます(´;ω;`)これが原因でしょうか?(*_*;でも薬を飲む前から太ってるんです(食べる量がハンパなかった(^-^;)。病院に行くたびに体重を計らないといけなくて…看護士に見られちゃうんです(;_;)どうすれば痩せますか?短期間で痩せる方法を教えてください!よろしくお願いします!(>_<)

  • 入浴ダイエットについて。

    入浴ダイエットをやろうと思っているのですが、 どれくらいの効果がありますか? 例えば、私はいまBMI20程度なのですが、 一ヶ月毎日、40度で30分入浴したら、 何キロぐらい落ちるでしょうか。 3ヶ月で5キロ落とすには、 一日に何度でどれくらい入浴すれば良いでしょうか。 因みに、筋肉は全く付けたくないので、 運動はせずにダイエットしたいです。 家から学校まで2キロ、往復で4キロ、 毎日歩いています。

  • ダイエットについて、なやんでます

    あたしは今年の1月からダイエットを 始めました! 以前は56キロあったのですが ダイエットを始めて1ヶ月で 52キロ、53キロくらいまで 落としました! 身長は163センチです! 以前は多分1800kcal以上 とっていた食事を1300kcalまでに 抑え、毎日腹筋も30回くらいにして 過ごしたら面白いくらい落ちていきました あたしは49キロか48キロくらいに なりたいので あと少しだったんですが 5日くらい前からダイエットを やめてしまいました。 やはり一日1300kcalに抑えるのは なかなかキツくて たえられませんでした! 耐えれたとして 理想の体重になれたとしても そのkcalで一生続けるのは 厳しいとおもいました しかも1ヶ月で3キロほど 落としたのは さすがに一気に落としすぎかなと 感じましたし 食べるたびにカロリー検索して などという 神経ばかり使っていたので ストレスもありました。 なので食生活を戻してから 今よりダイエットのペースを落とし ダイエットを再開させようと 考えました ゆっくりでもいいので あたしの身長で49キロくらいに 落とすには、1日に何kcalに抑えれば よいのか教えてください! あとそのkcalに抑えれば いつごろ、その体重に なれるかも教えてください 今はダイエット休憩?中なので ちゃくちゃくと ダイエット前の体重へ 戻ってきています…笑 できれば今年中に40キロ代になりたいです

  • ダイエットでいぃ方法ありませんか?

    私は中3でまぁダイエットなんて 言ってる場合じゃないんですが… どぉしてもこの2ヶ月くらいであと 5キロは体重をおとしたいんです! 毎日続けられるようなダイエット法 何かないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ダイエットについて

    ダイエットを初めて2ヶ月経って体重を計ってみたら 2キロ増えていました どうやら筋肉に変わったと言われたんですが これはどうとらえたらいいんでしょう 筋肉に変わったって言われても体重に変化がなくて喜べません 筋肉に変わるって一体なんなんですか? ダイエットは最低3ヶ月だとか、そんなすぐには痩せないとか言いますが 周りの友達は1週間で1キロ痩せたとか言ってる人が結構います 私なんて2ヶ月もやってるのに・・・このまま続けて痩せる可能性はあるんでしょうか?