• ベストアンサー

定款の事業目的

定款の事業目的に記載する例文(適否判定事例等)が紹介しているサイトなど、ごぞんじな方いらっしゃいましたらご教授ください。 「会社「目的」の適否判定事例集」を買えばすむのではあると思いますが・・。 よろしくお願いいたします。

• mfuku
  • お礼率65% (80/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

会社の事業目的の適格性に関する実例一覧表 これでしょうか。 参考urlをご覧ください。 こちらも参考になります。http://www.jabira.net/setsuritsu/

参考URL:
http://www.jabira.net/setsuritsu/html/002-1.html
mfuku
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。