• ベストアンサー

荒れない口紅&グロス教えてください<(__)>

freesiaの回答

• freesia
回答No.4

再び、おじゃまします。ベビーピンクだめですか。私も色ありなんです。 透明のはどうなんでしょう? あと使ってみて大丈夫だったのは、BODY SHOPのグロスとクリニークの口紅です。敏感唇(?)だと苦労しますよ ね。himesamaさんに合う品物がありますように。

himesama
質問者

お礼

freesiaさん、お礼が遅くなってしまってごめんなさい(><) 質問に答えてくださってありがとうございます♪ BODYSHOPとクリニークの口紅は試した事はないのですが、評判がとてもよいですね 今度SHOPに行ってみます 色々教えてくださってどうもありがとうございました(^-^) 嬉しかったです