OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリープを入れないコーヒなんて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209075
  • 閲覧数3363
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (22/28)

 以前に「クリープを入れないコーヒなんて・・・」と言うコマーシャルがあり、いくつかのバージョンがありましたが、「なんて」に続く言葉が思い出せません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

以前に同じ質問がありましたので、こちらも参考にしてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182740

でも、なかなか思い出せないものですよね。
お礼コメント
MASKMAN

お礼率 78% (22/28)

 有り難うございました。職場で話題になったのですが誰も思い出せなかったため、投稿しました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-31 13:01:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

続く言葉は無かったと思います。
お礼コメント
MASKMAN

お礼率 78% (22/28)

 有り難うございました。職場で多かったのがこの意見でした。
投稿日時 - 2002-01-31 13:03:00