• ベストアンサー

恵比寿近辺で腕のいい歯医者さんご存知ですか

tosshuの回答

• tosshu
回答No.2

こんにちは。これ知ってる!!と思い回答します。  恵比寿の歯医者サンといったら、やっぱりアトレ歯科ではないでしょうか。場所は恵比寿の駅ビルアトレの6階のはしっこです。  ・・・といってもボク自身は通ったことがないです。ですが、診察された人がここはいいと太鼓判を押していました。この歯医者サンは痛くしないそうです。また時間の融通とかもつけやすいとか。ぜひ行ってみてください。  参考URLの21番のショップです。

参考URL:
http://www.atre.co.jp/ebisu/floor_guide/map6.htm
noname#13289
質問者

お礼

毎日恵比寿駅を利用していながら、全く知りませんでした。帰りがけにちょっとのぞいてみます。ありがとうございました。