• 締切済み

母の日のプレゼント(シャツ)

母に母の日にプレゼント何が欲しい?ときいたところ、シンプルだけどおしゃれな感じの白いシャツが欲しい、と言われました。 私はあんまりお店とか詳しくないほうなので、どこで購入すれば良いのかわかりません。なるべく実物がみたいので、百貨店で探そうと思っていますが、ここのはイイ、というような情報がありましたら教えていただきたいと思って投稿しました。 どうぞ宜しくお願いします。 ちなみに予算は1~2万で考えています。

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

イギンのブラウスはいかがでしょう? 大きな百貨店や大型スーパーのフォーマルコーナー辺りにあると思います。 白とのことですので、フォーマルにもお出かけにも使えそうなデザインを探せば、使いまわせて便利かと思いますよ。 http://www.igin.co.jp/ フォーマルといえばIGINと言われるくらいのブランドですので、知らない方は少ないと思います。 私はブラックフォーマルを買いましたけど、黒が深くて美しく、生地がしっとりしていて落ち着きがあります。

参考URL:
http://www.igin.co.jp/
waterred
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 母の誕生日のプレゼント

     とても困っているので回答よろしくお願いします。m(__)m  母がもうすぐ55才の誕生日なのですが何を送ろうか困っています。 母の日と誕生日には必ずプレゼントを贈ってきたのでネタが尽きてしまいました。 予算は1万円以下で考えています。  花や観葉植物はすでにあります。 欲しがっていたCDもちょっと前に買ったようで、靴なども好みがあって なかなか難しいです。  僕は男性で同居していて母は働いています。 田舎なのでおしゃれな感じのお店もないです。  過去の回答も見たのですがなかなか良いのがなかったので なにとぞアドバイスをお願いします。m(__)m

  • 母の日のプレゼント、どうされましたか。

    私は花屋でアルバイトをしているのですが、母の日はやはり忙しいです。 また、大学では「人と花の関わり」について勉強中です。 そこでなんですけど、 みなさん、母の日に花をプレゼントすることに関して、どう思われますか。 1.母の日に花をプレゼントしたことがありますか。   それは何歳のときですか。   プレゼントしたことが無い方→それはなぜですか。 2.プレゼントした花は、どのようなモノだったか、   できるだけ詳しく教えて下さい。   (ex.赤いカーネーションの鉢・3000円の赤い花束等 3.その際、花屋はどうやって選ばれましたか。   (ex.一番近所に・お洒落なお店を探した・チラシ等 4.花をプレゼントした感想はどうですか。 長々とすみません。お時間あれば、どうぞ答えてやって下さい。 よろしくお願いします。 あ、その他、花に関して何か一言頂ければ嬉しいです。

  • 母の日のプレゼント

    こんにちは 見ていただいてありがとうございます(^-^) もうすぐ母の日ですね! 母の日のプレゼントにコスメをプレゼントしようと思っています この前、メイクをしているところを見ていたらアイシャドウが無くなりかけていました。母は仕事が忙しくてなかなか自分の洋服等をゆっくり見るという時間が無い人です(オシャレに疎い訳ではないです) なので、アイシャドウをプレゼントするのが一番良いかなと考えているのですが、おすすめはありますか? 母はベージュやゴールドのエレガントな感じが好きです あと年齢は今年で44です。 アイシャドウ以外でもおすすめがあったら教えてください! 安すぎるのは気が引けるので、そこそこ良いものでお願いしますm(__)m

  • 母の日のプレゼント

    母の日のプレゼントを何にしようか悩んでいます。 母は現在43歳で、化粧品などはあまり使わないのですが、何か良いものはないでしょうか。 財布やバッグなどは今あるものでいいみたいです。予算は妹と合わせて3~4千円くらいを考えています。 ちなみに去年は顔のパックをプレゼントしましたが、合わなかったようで使ってないみたいです… ちなみにその前はお花をあげました。 参考にしたいので、回答していただけたらと思います。

  • 母の日のプレゼント

    こんにちは。 私は現在大学二回生の女です。 母の日のプレゼントをどうすればよいかかなり迷っています。 昨年は新しい大学生活、一人暮らしに翻弄され、申し訳ないことにすっかり母の日を忘れてしまっていました(><) そのため、今年はバイト代もあることだし、少しふんぱつして母の日のプレゼントをあげたいと考えています。 どんなものが一番喜ばれるでしょうか? ちなみに予算は1~3万くらい、 洋服は、サイズもわからないしセンスもないのでプレゼントには考えていません。 県外に出ていますので、郵送という形になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • カフスとシャツ

    彼氏にクリスマスプレゼントとしてカフスとシャツをプレゼントしようと思ってます。そこで是非どこかオシャレなお店・ブランドを教えて下さい☆ 予算は合わせて2~3万までで考えてます。 シャツは私の部屋に一枚置いてあるのでサイズはわかります。 黒のスーツが多いのですが、会社がわりと自由なので普段はノーネクタイ&カラーシャツで出勤してるみたいです。 ちなみに34歳のわりに若く見られがちな彼ですのでデザインは若めがいいんですが年相応のブランドを教えて頂けたらありがたいです☆

  • 母の日のお花を郵送でプレゼントしたいです。

    もうすぐ母の日ですね。 私は毎年母にお花とプレゼントを渡しています。 今年もそうするつもりだったのですが、母が実家に帰っていて離れているので直接渡すことができません。 そこで、今年はお花を郵送で届けてプレゼントは会ったときに直接渡そうと考えています。 しかし、今まで郵送でお花を送った経験が無いためどちらのお店にお願いしたら良いのか分かりません。 母の日の大切なプレゼントなので失敗したくありません。 ネットでいろいろと検索してもどこがいいかピンときません。 今まで郵送でお花を送ったことがある方がいらっしゃいましたら、是非おすすめのお店を教えてください。 ちなみに予算は1万円くらいで、インパクトがあるカーネーションの大きめの花束(鉢植えでも可)が良いなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼント

    こんにちわ^^ さっそく質問させていただきます。 今年の母の日も迫ってきました。 母の日にプレゼントしたいと思っているのですが、私は、去年結婚しました。 よって、今年の母の日は対象となる母が2人いるのです。 実の母親には気を使わずに選べるのですが、嫁の母親に送るプレゼントはどのようなものを選ぶのがよいでしょうか? 甘いものはあまり食べない方なので、お菓子を選べずちょっと悩んでます。 予算は大体3000円~5000円くらいかなーっと考えてます。 何かよいプレゼントなどありましたら、教えてください。

  • 母の日のプレゼントに、、、

    coachのブレスレットをもらったら嬉しいですか? ちなみに母はcoach好きです。 私が買ってあげられるのはcoachくらいの値段のものなので… それとcoachはおばさんくさいなど言われたのですが、そう思いますか?プレゼントにするのは母に申し訳ないでしょうか?母は48歳です。 本当は旅行など連れて行ってあげたいのですが、日にちが合わなく… 家事の手伝いも離れて暮らしているのでなかなかいってあげられません。 それとプレゼントは残るものがいいと思うので…とにかく何かをあげたいんです。 coachのブレスレットが嫌だなと思う方は何が欲しいか教えてください。 予算は2万くらいでお願いします。

  • 母の日のプレゼント

    母の日におしゃれルーペを買いたいと思いますがどこに行けば売っていますか? 東京で買いたいです。お店に教えてください。

専門家に質問してみよう