• 締切済み

着信履歴が残っていない。

こんなことが過去に携帯の欠陥とかであったのかお聞きしたく相談させていただきます。 私はドコモのN502isを使っているのですが、月曜日(28日)火曜日(29日)と2日間のみ、特定の電話(ちなみに彼氏N503iなのですが)からの電話がつながらない現象が起きました。何度電話しても圏外になるそうで、つながらないと言われました。もちろん私の携帯には履歴は一度も残っていません。電話をかけてくれた時間帯は部屋にいて、圏外と言うことはまずありえません。他の友達からは通常どうりにかかってきてますし、履歴も残りました。そして、水曜日(30日)になると、電話はちゃんとつながり、着信履歴も残るようになりました。  初めは、なにか着信拒否などの設定に勝手になっているのかな?とも疑ったのですが、特に設定もいじったりする事もしていないのに、水曜日になったらいきなり、着信がきちんと残るようになったので、特別な設定と言う事が原因ではないと思います。彼が電話をかけてないのにかけたと嘘をついているとも思えません。  メールも最近(特にこの3日間)来るのが朝のメールが夜届くなど遅く、ドコモ側に電波の故障などがあったのでしょうか?と思っているのですが、こう言った現象が起きる事はありえるのでしょうか?それとも、ただ単に私の携帯が悪いだけなのでしょうか?それとも、本当は彼が電話をかけてないだけのでしょうか?  人を疑って問い詰めるのは気がひけるので、まず、考えられる可能性を教えていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>ドコモ側に電波の故障などがあったのでしょうか? ドコモに聞きましょう。もしかしたら携帯の故障かもしれませんし、直接電話して問い合わせた方が早いです。