• ベストアンサー

自作ステッカーについてです。

自作でステッカーを作ろうと思っているのですが、以前貼ったところ直ぐに色が褪せました。専門店に頼んだものなどは上からコーティングされているみたいでそんな簡単に色褪せないみたいです。 自作の場合は色褪せを防ぐフィルムなどあるのでしょうか?

• passy
  • お礼率77% (169/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャストシステムのステッカー魂がお勧めです。 UV保護シート付だからプリンタのインクも褪色しづらいですよ