OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブロードバンド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209023
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ブロードとバンド の詳しいいみをおしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

英和辞典は持っておられますか?
持っておられなくとも、ネットワークが利用できるなら、下で調べればいくらでも、人に聞かずに調べられますが・・・
http://search.biglobe.ne.jp/dic/


「broad」=幅の広い。広義の、一般的な
「band」=帯、ひも、集団、群 etc

broadband=広帯域
http://computers.yahoo.co.jp/dict/telecom/broadband/1579.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 9% (1/11)

YAHOOのような検索サービスを使って 用語 と入力した後にスペースをいれて ブロードバンド と入力してみましょう 説明のサイトが沢山引っかかると思います。 現代用語の基礎知識などでも調べられますね。
YAHOOのような検索サービスを使って
用語
と入力した後にスペースをいれて
ブロードバンド
と入力してみましょう

説明のサイトが沢山引っかかると思います。
現代用語の基礎知識などでも調べられますね。