• ベストアンサー

短期利用のISP

来日する外国人向けに短期で利用できるISPってご存知ですか?渡航期間中だけIDとパスワードを発行することになると思いますが・・ 無料プロバイダという手もありますが、特別なソフトをインストールしないといけないので、ちょっと不便なんですよねー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tigerwood
回答No.1

短期の利用であれば、現在私も利用している無料プロバイダが便利です。IDとパスワードが固定なので、旅行者等も気軽に利用できると思います。専用ソフトのインストールも不要ですし。 SOLOOTというところですので、試しに使ってみては。私が使用した限りでは、スピード、つながり安さ等問題はありません。http://soloot.jp

参考URL:
http://soloot.jp