• 締切済み

両手首について

トップからフォローまでの手首の動きなんですが、右手首は下手投げでボールを投げる様に、左手首は真っ直ぐのままキープで良いのでしょうか?どうしても左手首はフォローで甲側に折れてしまいます。また右手首は出来るだけ曲げたままキープした方が良いですか?

みんなの回答

• autoro
回答No.1

ゴルフのシーズンが始まりました ご質問のポイントは、素人に聞くよりも トーナメントプロがどうしているかを観察した方が ずっと、ずっと役に立ちます 最近は、ビデオテープやDVDなど映像が主体になった 目で見て判る教材があふれています ゴルフ練習場に行って使う1-2回分の金額で入手できますので 購入して何度も何度も見てみてください プロの仕草を自分も出来るようになるまで 何度も何度も繰り返し練習して身につけてください インターネットは言葉だけのものになりますので 発言する方の真意が伝わらない事もあり 誤解が生じる事もあります 「論より証拠」 映像が一番だと思います アドバイスまで