• ベストアンサー

アイドル、誰が好きでしたか?

noname#77701の回答

noname#77701
noname#77701
回答No.3

kyonnサン、コンニチワ。はじめまして。 なぜか昔からワタシのアイドルは『オヤジ系』です。(^_^;) ちびっ子の頃から始めると ロバート・ワグナー(その頃見ていたTVシリーズに出てた)→細川俊之(子供ながら、声に腰砕け)→椎名誠(フラチな思いで本の雑誌を購読)→ビートたけし(北野武ではない)→ニュースステーションに出ていた朝日新聞の小林サン(お亡くなりになった時は哀しかったなぁ…)→その後しばらくは恋愛の方に忙しくなってオヤジウォッチは中断→最近は「踊る大捜査線」に出ていたロマンスグレーの方(柳葉さんといつも一緒に登場する人)と来ます。で、ここ数日は外務省の重家アフリカ局長(メガネ好きという別の好みもあるのです)が気になってます。(爆) しかし、好みメッチャクッチャですねぇ(笑)。打ってて情けなくなってきてしまいました。 あ、でも最近はV6の岡田君にドキドキ♪オバサンになった証拠とダーリンに言われてま~す。 以上、下で名前が挙がっている「伊藤つかさ」に間違えられたこともある(マジマジ!)元少女人形、tartempionでした~。

kyonn
質問者

お礼

元少女人形tartempionさん、はじめまして! これはまたオヤジフェチですなー。 ロバート・ワグナー・・・辛うじてお名前だけは。 細川俊之・・・ま、お子ちゃまのくせに声に敏感とは!たしかにあの低音はたまらんです。 椎名誠・・・私も著書読んでましたねー。一時期はまってました。さすがに本の雑誌を買うまでにはいきませんでしたが。 ビートたけし・・・ええ!?この系統でここにビートたけしが来るんですかぁ? 小林サン・・・ああ、ステキでしたね~。知的な雰囲気で。すきでしたー。 「踊る大捜査線」に出ていたロマンスグレーの方・・・はいはい。名前は出てきませんが、お顔は。 重家アフリカ局長・・・おっ、きましたね、新しいどころ。ツカミ早い! ここまで見ると、う~ん、これは特殊な系統ですね~。大人の男性に憧れるおませサンな感じしますが。 で、V6の岡田君ですか。彼1番人気ですね。私もV6の中だったら岡田クンです! ここでいっきに年齢下がるのはどうしたわけでしょう。 ある年齢まで来ると今度は若いコがよくなるのかなー。 ありがとうございました!