• ベストアンサー

ニコチンパッチについて

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

NO1のものです。ちょっとまった! ご自分の判断で夜張っていると判断し回答してしまいました。 病院で24時間つけて下さいと言われたのであれば主治医に相談してからにしてください。 >身体には良く無いってことですか 確かに口からではなく皮膚を通してニコチンを吸収するため体には良くはありません。タバコを吸っているのと同じわけですから。ですが禁煙が成功すればその後タバコを吸わなくなるので結果的には良いということです。 禁煙がんばってください。 それでは 

sarasan-me
質問者

お礼

再び質問に答えて下さってありがとうございます(^_^) >禁煙が成功すればその後タバコを吸わなくなるので結果的には良いということです。 そうですよね! がんばります。 本当にありがとうございました。