• ベストアンサー

ソードフィッシュのエンディング曲

映画「ソードフィッシュ」のエンディングで流れる曲の曲名がわかる方はいませんか?サントラは廃盤になっているようですが、ときどきヤフオクなどで出ます。このエンディングはサントラ盤に収録されていますか?ご存知の方は教えてください。ちなみに「…in my Life……」のリピートだけ聞き取れます。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

サントラの最後に収録されている♪Get Out of My Life Nowではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/B00005LMLW/250-0041566-8063409
spirits_1960
質問者

お礼

この曲でした。この曲を聴くためにDVDをかけていたくらいです。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

廃盤になってないよ。わたしHMVで半年前に買ったし。リンク先のアマゾンでも購入可能。   ・サントラ「ソードフィッシュ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K2DI/ref=pd_sims_dp__1/503-2572776-1127159 ※映画「ソードフィッシュ」のサントラ。このCDはプログレッシブ・ハウスDJのポール・オクンフォールドが担当していて、ミックスになっていてるのでただのサントラCDではないです。どこまでもセクシーで妖艶、快楽の渦。かなりすごいです。

spirits_1960
質問者

お礼

廃盤は日本盤でした。輸入盤は廃盤ではありませんでした。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソードフィッシュの曲を教えてください2

    トラボルタ出演のソードフィッシュを見てきたのですが、 映画館でまだ幕がおりていて上映(予告が始まる)前に流れている 曲が知りたいのですが、どなたか知っていますか?? この曲は、劇中でもほんの少しだけ使われていました。 女性ボーカルで打ち込み系なんだけど、ボーカルの旋律がすこしアジアンテイスト っぽい感じでとってもかっこよかったんです。 ちなみに、サントラには収録されておりませんでした。でも、サントラに収録 されている曲で、もしかしたら同じ人が唄っているのかもという曲はいくつか ありました。 また、この映画の歌をマドンナが担当しているということを聴いたのですが、 もしかしたらその曲はマドンナが唄っているのでしょうか?だとしたら マドンナとして発売される可能性を少しは期待しても良いのかなと思います。 何か情報をお持ちの方ぜひお願いします!

  • ソードフィッシュの曲を教えてください

    トラボルタ出演のソードフィッシュを見てきたのですが、 映画館でまだ幕がおりていて上映(予告が始まる)前に流れている 曲が知りたいのですが、どなたか知っていますか?? この曲は、劇中でもほんの少しだけ使われていました。 女性ボーカルで打ち込み系なんだけど、ボーカルの旋律がすこしアジアンテイスト っぽい感じでとってもかっこよかったんです。 ちなみに、最後のエンドクレジットの時にも多分同じ人の曲 なんだろうなっていう曲が流れていました。 サントラに収録される事を期待していますが、発売日などでも情報をお願いしま す。

  • スパイキッズ3エンディング曲

    「スパイキッズ3 ゲームオーバー」の エンディングテーマが聞きたいんです  でも曲名も、何も分かりません 女性の声で、「ゲームオーバー」と唄ってます サントラがもし出ていたとしたら それに収録されているんでしょうか?

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • COWBOY BEBOP最終話のビシャスとスパイクが決闘する直前までかかっていた曲名を教えてください

    COWBOY BEBOP最終話のビシャスとスパイクが決闘する直前 (ソードフィッシュで飛び立つシーンからビシャスが待つ部屋の前くらいまでかかっていた)の曲名はなんでしょうか? エンディングテーマの<THE REAL FOLK BLUES>をゆったりとさせたVER違いだと思うのですが曲名がサントラにも載ってないのです もしご存知の方は教えてください お願いいたします

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • 映画「BLADE」中で使われていた曲について

    映画BLADEの中のクラブのシーンで使用されていたトランス系の曲名を知りたいです。 また、この曲はサントラ盤に収録されているのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 「Driving Miss Daisy」のテーマ曲を教えて!

    映画「Driving Miss Daisy」のテーマ曲名を調べておりますが、 自力では中々判明しません。 サントラ盤は国内盤は既に廃盤との事で、 輸入盤しかなく、入手に時間もかかるとの事。 今月半ばに必要なので、今あちこち探しているのですが、 何か有力な情報をお持ちでしたら、 お教え頂けないでしょうか?

  • 黒沢清の「CURE」のエンディング曲

    黒沢清監督の映画CUREのエンディングに流れているピアノ曲について知っている方がいましたら、曲名や作曲者、収録CDなど、どんな事でもかまいませんので教えて下さい。