• ベストアンサー

ソードフィッシュのエンディング曲

映画「ソードフィッシュ」のエンディングで流れる曲の曲名がわかる方はいませんか?サントラは廃盤になっているようですが、ときどきヤフオクなどで出ます。このエンディングはサントラ盤に収録されていますか?ご存知の方は教えてください。ちなみに「…in my Life……」のリピートだけ聞き取れます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

サントラの最後に収録されている♪Get Out of My Life Nowではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/B00005LMLW/250-0041566-8063409
spirits_1960
質問者

お礼

この曲でした。この曲を聴くためにDVDをかけていたくらいです。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

廃盤になってないよ。わたしHMVで半年前に買ったし。リンク先のアマゾンでも購入可能。   ・サントラ「ソードフィッシュ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K2DI/ref=pd_sims_dp__1/503-2572776-1127159 ※映画「ソードフィッシュ」のサントラ。このCDはプログレッシブ・ハウスDJのポール・オクンフォールドが担当していて、ミックスになっていてるのでただのサントラCDではないです。どこまでもセクシーで妖艶、快楽の渦。かなりすごいです。

spirits_1960
質問者

お礼

廃盤は日本盤でした。輸入盤は廃盤ではありませんでした。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。