• 締切済み

人気の薄型モバイルノートはなんですか?

持ち運びできる薄型ノートで最近の人気は何ですか?

みんなの回答

• Yusura
回答No.1

おはようございます。  kitanoakiooさんて前にも同じ質問をされてらっしゃいましたよね?その時の回答ではだめだったんですか?できれば根拠を沿えて頂けると他の方も回答しやすくなると思いますけど・・・。  私のお勧めはIBMのThinkpad。s30シリーズです。それほど余計なものがないし、今乗ってらっしゃる車に合わないということもないと思いますし、ビジネス用ですが持っていて目立つ値段で高くもありません。  いかがでしょう。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tps301a/tps301aa.html