• 締切済み

好きな人へのプレゼントについて質問

una045の回答

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.5

はじめまして。 ブランド物や自分を飾るものが好きならそのなかであなたが彼女に似合うかな? あなたがあげたいなと思うものをあげたらいいと思います。 アクセサリーは一般的で見栄えもするしね。 もしお店の人に相談するなら彼女の写真を持っていくといいと思います。 あと、入院されているとのことですが 好きな作家やミュージシャンがいるなら新刊やCDとかでもいいと思います。 でもこれじゃお見舞いか。特別な感じじゃないね。 状況が許すなら退院したら一緒にXX行こう。などとチケットを渡すのも 元気になってほしいという気持ちが伝わっていいと思います。 入院が長引きそうなら、ちょっとがんばってシルクのパジャマと おそろいのスリッパとか暗い気持ちを癒すきれいなもの。 でも最終的には気持ちだと思うんです。品物はおまけ。 こうやって人に相談したり、あちこち探したり、普段入らないお店にいったり、ちょっと緊張したり、居心地悪かったり、わくわくした経験を楽しそうに話す。 そういうのであなたの人となりみたいなものが伝わる気がします。 自分にとっても愛着があるものだって。 彼女がそういう形にならないものを感じてくれる人だといいね。

関連するQ&A

  • 1歳の女の子へのプレゼント

    友人の子供(女の子)がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。 今度友人の新居に招かれていて行くつもりなのですが、その時子供に誕生日プレゼントを持って行こうと思います。 私自体子供がいないので、1歳の女の子にはどういった物が喜ばれるのかよく分かりません。 友人に聞くのが一番良いかと思いますが、気を遣う人なので「そんなのいいよ~」って遠慮されると思います。 1歳の子だから何をもらってもよく分からないとは思いますが・・・ お子さんのいらっしゃる方、アドバイス宜しくお願いします。 予算はだいたい3000円くらいまでで、遊ぶ系がいいかなぁと思っています。別に遊ぶ系ではなくても良いのでアドバイス宜しくお願い致します。

  • 好きな人にプレゼントを渡したい!それから最後の告白・・・

    こんばんわ、皆さんアドバイスよろしくお願いします! どこから話していいのかわからないのですが、えっと12月好きな人の誕生日なので、プレゼントを渡したいんです!その人には彼氏がいるのですが(泣) 女の子が喜ぶプレゼントってどんなのかな?ってわからなくて困ってます。その人が欲しいものとかもわからなくて。アドバイスをよろしくお願いします。 あといままでに二回告白して(勇気でなくて電話で)断られてますが、今度ので最後、直接告白してきます!すごく緊張するし、こわいけど勇気出してがんばってきます。

  • 誕生日プレゼント

    高3男子です。。 今度…(片想い中なんですが…)友人の女の子の誕生日なんです。 で、何か買ってあげたいなーと思ってるんですが… 高校3年生の誕生日プレゼントって…大体いくらくらいのものなんですかね?? あと…高3の女の子はどんなものが欲しいんですかね?? 全然わからないんで…教えてくださいッ!!!

  • 小6の女の子への誕生日プレゼント。

    家庭教師先の女の子が今度誕生日を迎えます。 よくお土産やプレゼントをくれるので何かプレゼントをしてあげたいと思うのですが、一体などんなものを買ってあげたらいいでしょうか? 大体予算は2千円以内ぐらいで収めたいです。

  • 好きな人へのプレゼント

    好きな女の子(付き合ってはいません)への誕生日プレゼントを考えています! 好きだけども彼女は彼氏もち・・・。 でも、うまくは行ってないようです。 今度二人で飲みに行く予定があり、その時に誕生日プレゼントを渡そうと思っています! とはいっても高価なものをいきなり渡してもひかれるとおもうので、安いんだけど安っぽくない、喜んでもらえそうなものを探しています。 彼女は25歳で元気があってとても美人さんです! 食べ物よりもお酒がすきだったような・・・。 少ない情報で大変申し訳ありませんが、何か良いプレゼントがあればアドバイスをお願いいたします!

  • 父のプレゼント

    今年62歳の誕生日を迎えた父に誕生日プレゼントを! …と考えたのですが、ネタ切れになっていいプレゼントが思いつかないです。 本人に聞いても「俺はいいよ」と遠慮します。 なにかいいプレゼントがありましたら、教えてください。

  • 彼じゃないけどプレゼント?

    私はプレゼント魔です(^-^) プレゼントって喜んで貰えるととっても嬉しいから、手作りカードを沿えて送る様にしています(*^o^*) もちろん誕生日の日の0時には必ずメールで誕生日のお祝い文を送ります☆彡  女の子同士って結構誕生日プレゼントとか用意しておいて(と言っても私の場合は千円位のものですが)お誕生日にあげたりすると思うんですよ。(皆さんは違うかしら?)  男の子に『誕生日プレゼントなんて煙草一本とかやね。女の子って凄いね』なんて言われた事があります。 仲の良い男友達にシンルチュウを一本買った事とかもありますが。 彼じゃなくて、でも好きで何かプレゼントしたいな♪と思った時に最適のプレゼントはどんなモノですか? 彼女じゃない女(気の無い女)から貰って受け取れる範囲ってどの位ですか? 年齢は私が22歳で、好きな人は今度21歳の喫煙家です(^-^)♪ アドバイスにのって貰えると嬉しいです(^-^)

  • 20代の方へ:彼女へのプレゼント(男性・女性ともにお願いします。)

    こんにちは、25歳女性です。付き合って半年になる同い年の彼がいるのですが、今度私の誕生日プレゼントを買ってくれることになりました。 多分アクセサリーを・・・いくらくらいのものを選べば良いでしょう? 安いと遠慮してるとかお金がないと思っているとか思われそうですし、高くても困られそうだし・・・ 「予算はいくら?」なんて聞けないし。 これまで男性にアクセサリーを買ってもらったことがないのでどうして良いかわかりません。 ・付き合って半年 ・アクセサリー ・ともに25歳 上記の条件での皆さんの相場を教えてください!もしくは予算の聞き出し方、女性のかたは「こう選んでるよ!」などのアドバイスなど・・・なにかあれば補足しますので、どうぞよろしくお願いします!

  • 小5の女の子へのプレゼント

    こんにちは。タイトルどおり、小学5年生の女の子へ 誕生プレゼントをあげたいのですが、さっぱりわかりません。 本人&お母様に聞いても、遠慮してしまい、答えてくれないというか、「いらないよー」とか言われてしまいます。かと言って、うちの子も誕生日で、絶対にプレゼントを持ってくるはず!(うちの子に何がいいか聞いていたし) 困ってます。あまり遠慮されない?もので、小5の子が持ちそうなモノ、教えてくださいませ。 ちなみに、去年はキャスケットの帽子を上げたら喜んでました。

  • こんなプレゼントどうでしょう?

    今度ある女友達の誕生日会をするので、プレゼントをと考えています。 オレンジ色の無地?のスープカップです。 貧乏大学生なので、恥ずかしいのですが…予算500円で色々探し回った結果がコレでした。 そこで質問ですが、このプレゼントで大丈夫でしょうか? ちなみにその方とは、個人的というよりグループで仲が良いといった感じです。 別に好かれようと思っている訳ではありませんが、普段友達に(まして女の子に) プレゼントする機会がないのでちょっと不安です。