• ベストアンサー

MeのFDISKで80GBHDD認識できない。(T_T。。

noname#1281の回答

noname#1281
noname#1281
回答No.2

補足を見ました。 あと、ん~ん 考えられるのは、これかな??

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP263/0/44.asp
question_man
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 さっそくそこにいき、やってみることにしました。 すると、Meでは解決されているとかいてありました(T_T。。 でもダメもとだしやってみたんですが、やっぱり認識しませんでした。 そろそろ、ハードの相性かと思ってきましたぁ・・・ (T0T)