• 締切済み

都内でお勧めの皮膚科をご存じの方へ

肌荒れで悩み続けています!ニキビがいつまで経っても治らず、痕に残ってはまた新しいのができるんです。その上、まだ20代なのに毛穴も気になっています。顔全体の毛穴が詰まってる感じで・・・もう、いろいろ手は尽くしましたが、無理みたいなのです。 そこでいろいろ調べてみたところ、ピーリング等で、もしかしたら私の今の悩みが全てなくなるんじゃないか!?と、かなりの期待を抱いています。 もし、同じような悩みを持っていた方で、実際に施術を行って、今はツルンツルンの肌を手に入れた方がいらっしゃったら、ぜひ、私にもその情報を教えて下さい!エステより皮膚科の方がよいと聞いたので、都内でよい皮膚科があったら教えて下さい!

みんなの回答

• taknakano
回答No.1

新宿にある日原皮膚科クリニックがお勧めです。 スタッフは全員女性なので行きやすいかと思います。 診察後に漢方薬や飲み薬もらって、ピーリングやビタミンC導入、 吸引とかもやってもらえます。私もかなり良くなりました。 基本的に予約制ではありません。土曜日はかなり混みますのでお早めに。

参考URL:
http://www.skincare.co.jp/hihara/