• 締切済み

うす毛が治らない

一年以上も皮膚科にかよっているのに、だんだん髪の毛が薄くなって地肌が見える状態です。髪の毛を太くする方法をおしえて。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

薄毛になる理由は、色々ありますがその中でも市販のシャンプーに原因の多くがあります。 ツヤを出したり、ふけを押さえるを売り文句にしている物は、コーティング剤が入っていてそれが毛穴を塞いでしまいます。 欧米では、使用禁止のコーティング剤が多く使われています。 私が使っている物は、コメディアンのタモリさんが3年前から使って髪が増えたメーカーの物です。 そこから、芸能界でブームに成っています。

milkin-frost
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 できれば、その商品について詳しく知りたいのですが。