OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無生物主語について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208876
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

「無生物主語」を英訳すればどうなるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

inanimate subject でしょう。
お礼コメント
premium

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました。
参考に致します。
投稿日時 - 2002-01-31 03:02:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

例文のせてください。

それとも無生物主語という言葉を英訳したいのですか?
補足コメント
premium

お礼率 57% (4/7)

「無生物主語」という単語の英訳です。
情報量が少なかったことご容赦ください。
投稿日時 - 2002-01-31 03:01:00


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

an inanimate subjectじゃないでしょうか?
お礼コメント
premium

お礼率 57% (4/7)

わざわざありがとうございます。
参考にして今後の糧と致します。
投稿日時 - 2002-02-01 01:11:28