• 締切済み

任天堂ディスクシステムの時代劇推理物のタイトル。

こんばんは。 非常にしょうもない質問で申し訳ないのですが、 任天堂ファミリーコンピュータの ディスクシステムのソフトで、 時代劇風で、遠山の金さんを男前にしたようなキャラが ゲーム終盤で裁判をする(ような)内容のゲームが ありましたが、覚えているのがキャラクターの顔くらいで タイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

「遠山の金さんすぺえす帖 Mr.GOLD」でしょうか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/oroti/famicom/dis01.html