• 締切済み

マウスポインタが小刻みに揺れる

マウスの矢印がしょっちゅう細かく前後左右に揺れます。 私が痙攣しているわけではありません。触っていなくてもゆれます。ワコムのペンタブレットのマウスです。 何か心当たりある方はおねがいします。

• asq
  • お礼率55% (87/156)

みんなの回答

• Gcyan
回答No.3

使い勝手は判りませんがマウスの感度を落としてみたらいかがでしょう。

回答No.2

私もワコムは使った事が無いのですが、当方使用の普通のマウスでも小刻みに震えます。(たまに) 多分、マウスパッドを変更すれば良いと思いますが・・・ 自信なし・・・

回答No.1

ワコムのペンタブレットを使ったことはないですが、 性能の悪い光学マウスは位置取得機能がへぼいので、 マウスカーソルがゆれることがあります。