• ベストアンサー

バリ島にバレエのスタジオはありませんか?

クラシックバレエを習っている者です。ゴールデンウィークにバリ島へ 旅行するのですが、旅行中も体をなまらせたくないため、出来れば バレエのスタジオに通いたいと考えています。どなたか、バリ島に バレエのスタジオがないものかご存知ないでしょうか?

• kleb
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozon_ozon
回答No.1

バレエスタジオはわかりませんが、 高級ホテルにはエアロビのスタジオがあると思います。 つかまれるバー(バレエをやらないのでなんという名称かわかりませんが)まであるかわかりませんが、鏡と床に関しては大丈夫だと思います。 バレエスタジオがない場合はこの方法も可能かと思います。 お泊りではなくてもお金さえ払えば利用させてくれると思いますよ。

kleb
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもいいアイディアですね。発表会が近い ので、スタジオを使わせてもらえれば十分に自主練が出来て、大変に 助かります。ちょっと調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

バリ島のオフィシャル・サイトがありますので、直接メールを送ってみてはいかがでしょうか? http://www.bali.com/ ここの左のコラムからメールが送られるようです。

kleb
質問者

お礼

ありがとうございます。バリ島の旅行サイトなど、あれこれ見ていた のですが、オフィシャルサイトは灯台もと暗しでした。 メールして聞いてみます!