• ベストアンサー

乾燥肌によいファンデーションってある?

noname#231628の回答

noname#231628
noname#231628
回答No.3

回答からは少し外れますが、 冬場、乾燥肌の人は朝の洗顔フォームを使わない方が良い様ですよ。 私も粉吹き、果ては乾燥に痛みを感じるほどでしたが、 只の水洗い洗顔にすると一日快適に過ごせるようになりました。 因みに乳液もニベアのクリームにしたんですが安いくせに結構一日しっとりしてくれます。くさいけど。 もしなさっていたらすみません! では。

morgan_
質問者

お礼

shionmaoさんありがとうございます。CMにつられて、doveを使っているのですが、私にはどうも・・・・でした。まさしく洗顔フォームですね。明日から水洗いだけ洗顔を試してみようと思います。