• ベストアンサー

伏魔殿の大勝利?

sdamauの回答

• sdamau
回答No.3

馬脚をあらわしたような感じです。 でも、小泉は、儒教を持ち出していたので、恐らく強烈な男女差別者のではないかと思われます。 そもそも、彼に改革ができるわけなどなく、ただ騒いで自民党、政府が強く大きくなっただけです。 このことを、参院選のときに国民は見ぬくべきであったと思います。 次こそはだまされないよう、真の正しいことを誰が言っているのか自分の目と耳で確認することが必要だろう。

noname#245250
質問者

お礼

ありがとうございました。 小泉氏登場で 日本沈没の運命のシナリオが 変更されるかと期待していましたが、やはりだめなんでしょうね? 無謀人事や橋本派入閣など 長いものには巻かれよ式行動とも受け止められます。外人投資家は小泉氏に失望し 日本売りと出てきました。株式の半分以上を占める外人が撤退するということは 恐ろしいことです。銀行はもういけません。仕方なくペイオフを再延期するかも知れません。残っていた日本好き外人も 寂しく去ってゆくでしょう。 お迎えを待つ身としては 祖国の地道な発展を信じてまぶたを閉じたいのに。