• 締切済み

ファミリーブランド??

GAPのように、成人向け・子供向け・ベビー向けの洋服を、 同一店舗で販売しているブランドがあったら教えてください! 国内外問いません。よろしくお願いします!

みんなの回答

• yoghret
回答No.7

ベビー向けはないのですが、 「グローバルワーク」って言うお店が オススメです(^-^) 成人向けと子供(90~130)向けがあります。 メンズもレディースもあるので、 みんなでおそろい!!なんて事もできます。 インディゴ・和柄などあり、他と差があって気に入ってます。よかったら行ってみてください。

noname#256849
noname#256849
回答No.6

7088さんがコムサとかが好きなら raku-baさんのおっしゃるような COMME CA ISM(コムサイズム) なんかがいいと思います。 また、例でGAPを出してらっしゃるところからすると ジーンズやトレーナーなど、もっとラフな感じの ものがよろしいのでしょうか? それでしたら、OSH KOSH (オシコシ)なんかいかがでしょう。 KIDS用のオーバーオールなんかもかわいいですし 値段も大人・子供どちらもそんなに高くないです。 どちらにお住まいなのかわかりませんが 東京都町田のアウトレットなどには 大人・子供どちらも入ってたような気が…。

• anan7015
回答No.5

私のお勧めはカールヘルムかな。 ベイビーカールとか女の子だったら ピンクハウスとかいいですよね。 ただお値段もちょっとイイので一家 そろって着るには大変かな....?

noname#5522
noname#5522
回答No.4

既出のブランドのほかに、ELLEやパーソンズ、ブランシェスなどもありますよね。(ベビー用は無かったかも・・・)あとは「無印良品」でしょうか。 最近よくある「大型ショッピングセンター」に入っている大きなお店には揃っているところが多いようですね。無印のベビー用品はよく使いましたよ。シンプルでよかったです。 あ、ちなみに「ヒステリック・グラマー」の子供服「ヒステリック・ミニ」は、同一店舗での販売はないです。発売元が実は違うんですよ・・・。(ヒスグラはオゾンコミュニティから。ヒスミニは子供服メーカーからです) 同一店舗でなければかなりの数ありますけどね。

• raku-ba
回答No.3

(1)COMME CA ISM(コムサイズム) (2)SHIPS(シップス) (3)HYSTERIC GRAMMER(ヒステリックグラマー) (4)UNIQLO(ユニクロ) などがあります。 個人的には、(1)がお勧めです。おとな顔負けのデザインで定評があり、ユニクロほどではないですが割と安価に設定されています。全国展開です。 0120-114563がカスタマーサービスセンターなので店の確認をしてみると良いのでは? (2)、(3)は一応全国規模のようですが主要都市にのみです (4)は既知ですよね。 あ、ちなみにFIVE FOX(COMME CA)のHPは無いです

• chisaton
回答No.2

こんばんは。私が知ってるのはキャプテンサンタです。ちょっといいお値段かもしれないけど・・・。

回答No.1

コンバンワ。 コムサ・イズム ニューヨーカー・カゾック a.v.v Five・Kids などあります。 もっとあると思いますが、パッと思い出すのはこのくらいです。ゴメンナサイ