• ベストアンサー

ドラマ ガラスの仮面2どこに行けばレンタルされてる?

どうしても「ガラスの仮面2」のドラマが観たいのです。どのレンタルビデオに行ってもあるません。シリーズ1しかおいてないのです。  どなたかレンタルされてるお店をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIKEI44
回答No.3

丁寧なご返事をいただきましてこちらこそありがとうございました。 korochannさんのような方の質問であれば、わからなくても がんばって調べてみようという気になりますね。(決算中なので 拘束されていて、時間だけはたっぷり・・・・) 宅配DVDレンタルですが、まだ新しいサービスでこれから拡張していくと 思われます。korochannさんが探していたドラマはまだDVD化されてから 日が浅いみたいなので、これから入ってくるんじゃないですかね。 リクエストも出来るので、他にも見たいものがあるなら入会されても 損はないかと思います。見たいものが無くなったら休会してもいいですしね。

korochann
質問者

お礼

KEIKEI44さん、お仕事お疲れ様です。  重ね重ね有難うございます。  ただ単純に「ガラスの仮面2」がみたいなぁ~という私のキモチにいろいろとお調べ頂いて、本当に心から感謝しています。とてもこころが温まります。有難うございます。  そうですね、宅配レンタルに入会してみるのも良いですね。リクエストの事や、休会のことまでも、いろいろアドバイス下さいまして、重ね重ね有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。   とても丁寧なKEIKEI44さんのご回答心からうれしいです。本当に有難うございました。  

その他の回答 (2)

• KEIKEI44
回答No.2

先日TSUTAYAオンラインでの検索方法を聞いていた方ですね。 ということは近くの店を登録して検索してみたが無かったと いうことでしょうか。 私自身はドラマは全く見ないもので、「ガラスの仮面2」が どんなドラマかは知りませんが、Amazonで調べてみたところ DVDでも出ているようです。 korochannさんがDVDを見れる環境をお持ちでしたら、DVDを 宅配レンタルしてくれるサービスがありますので、利用されては いかがでしょうか? あとは地域を明記して、近くの人に教えてもらうかくらいですかねえ。

参考URL:
http://dvd-rental.cc/index.html
korochann
質問者

お礼

KEIKEI44さん、度々ご回答頂きまして有難うございます。とても感謝です。  実はツタヤで検索したのですが、とても遠い場所だったので、もしもっと近くで、あるいは手軽な方法があればな?っとおもって再度質問しました。   今KEIKEI44さんの教えて頂いた宅配サービスのサイトで、「ガラスの仮面2」のDVDを調べてみたのですが、取り扱い0件でした。  わざわざ調べて頂いて本当に有難うございました。KEIKEI44さんとても心優しい方です。感謝します。有難うございました。  

• porilin
回答No.1

質問者さんが住んでいるところを書かないと答えようが無いと思いますけど? 渋谷のツタヤにいけば、レンタルで出ていればあると思いますけど、質問者さんがいけるのかどうかが不明です。

korochann
質問者

お礼

早いご回答有難うございます。そして、確かにそうでした。住んでる場所がわからないと答えようにないですよね(笑)ただ渋谷にあるとわかったので、近くにない場合は行ってみようと思います。porilinさん有難うございました。