• ベストアンサー

ドラマ ガラスの仮面2どこに行けばレンタルされてる?

 どうしても「ガラスの仮面2」のドラマが観たいのです。どのレンタルビデオに行ってもあるません。シリーズ1しかおいてないのです。  どなたかレンタルされてるお店をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KEIKEI44
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

丁寧なご返事をいただきましてこちらこそありがとうございました。 korochannさんのような方の質問であれば、わからなくても がんばって調べてみようという気になりますね。(決算中なので 拘束されていて、時間だけはたっぷり・・・・) 宅配DVDレンタルですが、まだ新しいサービスでこれから拡張していくと 思われます。korochannさんが探していたドラマはまだDVD化されてから 日が浅いみたいなので、これから入ってくるんじゃないですかね。 リクエストも出来るので、他にも見たいものがあるなら入会されても 損はないかと思います。見たいものが無くなったら休会してもいいですしね。

korochann
質問者

お礼

KEIKEI44さん、お仕事お疲れ様です。  重ね重ね有難うございます。  ただ単純に「ガラスの仮面2」がみたいなぁ~という私のキモチにいろいろとお調べ頂いて、本当に心から感謝しています。とてもこころが温まります。有難うございます。  そうですね、宅配レンタルに入会してみるのも良いですね。リクエストの事や、休会のことまでも、いろいろアドバイス下さいまして、重ね重ね有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。   とても丁寧なKEIKEI44さんのご回答心からうれしいです。本当に有難うございました。  

その他の回答 (2)

  • KEIKEI44
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

先日TSUTAYAオンラインでの検索方法を聞いていた方ですね。 ということは近くの店を登録して検索してみたが無かったと いうことでしょうか。 私自身はドラマは全く見ないもので、「ガラスの仮面2」が どんなドラマかは知りませんが、Amazonで調べてみたところ DVDでも出ているようです。 korochannさんがDVDを見れる環境をお持ちでしたら、DVDを 宅配レンタルしてくれるサービスがありますので、利用されては いかがでしょうか? あとは地域を明記して、近くの人に教えてもらうかくらいですかねえ。

参考URL:
http://dvd-rental.cc/index.html
korochann
質問者

お礼

 KEIKEI44さん、度々ご回答頂きまして有難うございます。とても感謝です。  実はツタヤで検索したのですが、とても遠い場所だったので、もしもっと近くで、あるいは手軽な方法があればな?っとおもって再度質問しました。   今KEIKEI44さんの教えて頂いた宅配サービスのサイトで、「ガラスの仮面2」のDVDを調べてみたのですが、取り扱い0件でした。  わざわざ調べて頂いて本当に有難うございました。KEIKEI44さんとても心優しい方です。感謝します。有難うございました。  

  • porilin
  • ベストアンサー率22% (142/632)
回答No.1

質問者さんが住んでいるところを書かないと答えようが無いと思いますけど? 渋谷のツタヤにいけば、レンタルで出ていればあると思いますけど、質問者さんがいけるのかどうかが不明です。

korochann
質問者

お礼

 早いご回答有難うございます。そして、確かにそうでした。住んでる場所がわからないと答えようにないですよね(笑)ただ渋谷にあるとわかったので、近くにない場合は行ってみようと思います。porilinさん有難うございました。

関連するQ&A

  • ガラスの仮面

    ガラスの仮面の安達祐実が出演しているドラマのビデオがみたいです。お願いします。

  • ガラスの仮面 が見たい!!

    こんちにわ^^ さっそく質問なんですが、数年前に放送されていた安達祐実さん主演の 「ガラスの仮面」 を見てみたいな、と思っているんですが。。 地元のレンタルビデオショップには無く、困っています。。 どなたかDVDもしくはVHSの情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください┌|-.-|┐

  • ガラスの仮面

    今日ビデオのレンタル屋に行ったら、ガラスの仮面がありました。(漫画版) でも1本しかなくて、漫画本で言うとマヤが「将来女優になりたいです!」と言うシーンで終わりました。 この続きもビデオってでているのでしょうか?見たことありますか?

  • 探して~ガラスの仮面TVドラマ版

    こんばんわ。大至急探しています。ガラスの仮面のTVドラマ版(安達ゆみチャン)が出ていたビデオを販売しているところを至急探しています。情報教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 少年ドラマシリーズがレンタルできるお店

    今から何十年か前に放送されていた少年ドラマシリーズのビデオ、あるいはDVDをレンタルできるお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ガラスの仮面

    美内すずえさんの「ガラスの仮面」は現在連載はしていないのでしょうか? 以前、休載をしていたのは記憶にあるのですが、それから何年も経ってますし、もう完結したのであれば本が出るのを待つのですが・・・ 最近、ガラスの仮面を読み返したので続きが気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ガラスの仮面について教えてください

    美内すずえ先生のガラスの仮面についてですが、現在何巻まで発行されているのでしょうか。それと新刊が出るのが遅いのは何故でしょうか。ご存知の方教えて下さい。

  • ガラスの仮面

    ガラスの仮面の続きを楽しみにしていますが、ここ数年全く新刊が発売されていません。作者が病気という訳ではないようなのですが、事情をご存知の方、いらっしゃいますか??

  • ガラスの仮面をどう思いますか?

    40代後半のいいおじさんです。 姉の影響で「花とゆめ」を読んでいました。 ガラスの仮面が始まったのは10代だったと記憶しています。 面白い漫画だなと思ってました。「二人の王女」までは。 もう30年以上連載されてます。 連載というよりは、やめられずに引きずっているという表現が一番適切ではないかと思います。 美内すずえ氏、いろんな良い作品を生み出しています。 ガラスの仮面で壊れてしまった感じがあるのは私だけでしょうか? いい加減にピリオドを打って「ガラスの仮面」から脱皮してよいのではと思うのは私だけですか? どんな形でも良いから、ガラスの仮面は終わりにして「赤色人種」の話を書いてほしい。 いろんな冒険の話を書いてほしいと思うのは私だけですか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • ビデオのレンタル情報について教えてください

     ドラマ「ガラスの仮面2」はどのレンタルビデオ屋さんにありますか?  ツタヤ会員なんですが、近くの店舗では取り扱いがないんです。 店員さんに聞いてはみたのですが、各店舗の取り扱いレンタル情報は把握してないので、各店舗一つ一つに問い合わせて下さい…とのことなんです。  どうやって調べればよいのですか?やはり一店舗づつ電話で問いあわせるしか方法はないのですか?知ってる方教えてください。