• 締切済み

送料について

H004009S-0CXN4 ダイキン(DAIKIN) [エアコン] 型番:S22GTNS-W(F22GTNS+F22GNS) 上記のエアコンを10台、一括購入を検討しておりますが、送料を含め、価格を知りたいのですが?また、大量に購入した時には、更に値引きが出来ますか?

みんなの回答

回答No.2

どこのお店で購入するのか、何処から何処まで送付するのか・・・それによって答えが変わります。 購入予定のお店に聞くのが一番早いと思います。

  • 4994
  • ベストアンサー率19% (95/487)
回答No.1

購入予定の電気屋さんで交渉してください。

関連するQ&A

  • ダイキンのエアコンの件で(ミドリ電化)

    ミドリ電化でダイキン製のエアコンの購入を検討しています。型番は「ATP36GSE-W」なんですが、 (1)ダイキンのホームページで型番検索しても出てきません。再熱除湿なのかどうか店員に聞いたところ、「切り替えて使用できます」とのこと。但しダイキンのサポートに聞くと違いますといわれます。どちらが正しいのでしょうか? (2)どこかで詳しい機能がわかるサイトはないでしょうか?

  • エアコンの室外機のフードの型番が知りたい

    現在、ダイキンのエアコン スゴ暖 KXシリーズ「S25ZTKXS-W」の 8畳タイプを設置したのですが室外機に防雪フードを取り付けたいと思っているのですが 型番がわかりません。 ダイキンに問い合わせたところ、設置した業者に聞いてくれとのことでしたが これくらいは自分で取り付けできそうなので部品だけ購入して 取り付けたいと思っていますが「防雪フード」の型番がわかる方 いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ビックカメラなどではオプションとして防雪フードを取り扱っているのは知っているのですが 私のエアコンの室外機に合う防雪フードがどれなのかがわかりません。 よろしくお願いします。

  • ダイキンエアコンのリモコンの取り付けブラケット

    ダイキンエアコンのリモコンの取り付けブラケットが、子供におられて壁につかなくなりました。どこで購入可能でしょうか? 型番はAM71エムMRP-W 2011年生です。

  • ダイキンのエアコン自動お掃除

    エアコンが壊れてしまい、購入しようとショップに行くと店員さんにダイキンの自動お掃除機能がついている商品を勧められました。2Fの6畳ほどの小さな部屋に取り付ける予定です。ダイキンの場合、6畳用で自動お掃除機能がついていると価格が4万ほど高くなります。自動お掃除機能つきのエアコンを使ってらっしゃる方にご使用の感想をお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • チャイルドシートの送料が・・・

    急ぎですので、よろしくお願い致します。 チャイルドシートを出品しようと思っていますが、送料は220サイズになるのですが何か計算がおかしいのでしょうか? オークションに出ているアップリカのベッド型チャイルドシート、 ほとんどが同じサイズで約 W800×D585×H835mm です。 私のもそうなのですが、これって230サイズではないのでしょうか? みなさん、これを宅急便140サイズとかゆうぱっく170とかです。。。 送料も1000~とかで、私の計算だと宅急便やゆうパックはサイズオーバーで、やまと便 縦(メートル)×横(メートル)×高さ(メートル)×280=容積換算重量(kg)で80キロサイズになります。。。1900円~ 高いので、送料を値引きしようと思っていますが、どなたか教えていただけないでしょうか?

  • DAIKINとHITACHIのエアコンで迷っています。

    DAIKINとHITACHIのエアコンで迷っています。 DAIKINはうるるとさららのうるるとさらら AN63LRP HITACHIはRAS-X63Zで選んだ場合は冬になれば加湿器を購入予定です。 金額的、性能的に皆さんはどちらを選びますか? やはりDAIKINの方が性能優れているのでしょうか? 価格的にHITACHIに揺らいでいるんですが、長い目で見たときの トータルパフォーマンスも気になるので教えて下さい。

  • 省エネエアコンの値段としくみ

    最近省エネタイプのエアコンが発売されていますね。 電気代はh上に安いみたいですけど価格が特売品と比べて倍以上するので、結局今年は購入しませんでした。 そこで質問ですが。 (1)従来型と省エネ型は構造上どこが違いますか。価格の高いのは、その構造上の違いですか。 (2)価格の差は構造ではなく、新製品のため値引きが少ないとしたら、今年の冷夏のため大量に残っている在庫が来年安く売り出されませんか。

  • エアコン選びに迷っています。うるさらか霧ヶ峰か

    家を新築するに当たり新しいエアコンの購入を考えています。 2機種まで絞ったのですがどちらにするか決めかねています。 1.ダイキンうるるとさらら(S71RTRXP-W) 2.三菱霧ヶ峰(MSZ-ZXV714S-W) の2つです。 どちらも工事費込みで27万で提示されています。 機能的なことなどはパンフレットを見た程度でどちらも十分かなと思っています。 ダイキンのエアコンは評判もいいと聞きますのでダイキンにしようかと思っていたのですがうるるとさららは加湿機能があるために配管が他のものより太いと聞きました。 ネットで調べてみたのですがやはり太いようです。 また中には壁に開ける配管の穴が2つ必要になると書かれていたものもありました。 そうなると新築時に壁に2つの穴を開けておいてもらわなければならないのか? また通常より大きい穴を開けてもらっておいた方がいいのか? など少し面倒な気がします。 それなら無難に三菱にしておいた方がいいような気もしています。 うるるとさららの配管の穴は特別に太いのか? またうるるとさらら、霧ヶ峰を購入された方の評価など教えて頂けたらと思います。 スマホからなので改行などバラバラで読みにくいかと思いますがよろしくお願いします。

  • エアコンのドライモードについて

    入居した時にすでに付けられていた2002年制のダイキンのエアコンを使用しています。型番はs22ctesーW 電気代節約のためドライモードにしようとしたのですが、 このエアコンのドライモードが再熱除湿なのか弱冷房除湿なのかがわかりません。恐らく古い機種なので再熱除湿だとは思うのですが。 カタログなどを探してみたのですが見つかりませんでした・・。 この機種に詳しい方、教えていただけないでしょうか。 また、このエアコンを一日12時間使用した場合の月にかかる電気代も教えて頂ければ嬉しいです。

  • 送料をサービスしてほしいと言われました

    参考のためにご意見をお聞かせください。 当方、ネットショップを運営しています。 先月あるお客様が当ショップで商品を何点かまとめて購入いたしました。(仮に商品A、B、C、D、E)1万円以上の購入で送料はサービスとなるので、このお客様も送料を無料としました。 商品を発送し、それから半月後。。 そのお客様からメールが来て、 「実は、商品D,Eを間違えて購入してしまいました。本当は商品F,Gがほしかったのです。返品できますか?」 と言われました。 納品後、8日間以内であれば、お客様都合ということでも返品&交換は受けるのですが、今回はすでに半月経過していたのと、商品を開封済みということだったので、丁重にお断りしました。 すると、今後は 「返品不可の件、了解しました。では、商品F,Gを改めて購入しようと思います。ただ、今回1度で全部揃えてしまいたかったので、送料をサービスしていただくことは可能ですか?」 という提案をしてきました。 もし、お客様の要求をすべて飲むとすると、合計金額3000円弱ほどで送料を無料にするということになりますので、利益は減ります。 こういう場合、どのように対処するのが良いでしょうか? 私的には、 今回のケースはレアケースであり、最初の注文でたくさん購入してもらっているので、今回の分はちょっとくらいサービスしてもいいかなと思っています。 ふつう、こういうお客さんからの値引き交渉に簡単に応じてもよいものなのでしょうか?