• 締切済み

送料について

H004009S-0CXN4 ダイキン(DAIKIN) [エアコン] 型番:S22GTNS-W(F22GTNS+F22GNS) 上記のエアコンを10台、一括購入を検討しておりますが、送料を含め、価格を知りたいのですが?また、大量に購入した時には、更に値引きが出来ますか?

みんなの回答

回答No.2

どこのお店で購入するのか、何処から何処まで送付するのか・・・それによって答えが変わります。 購入予定のお店に聞くのが一番早いと思います。

• 4994
回答No.1

購入予定の電気屋さんで交渉してください。