• ベストアンサー

納豆の栄養価について

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

納豆には、血栓を溶かす作用があります。 他にもいろんな効果がありますので、こちらのH.Pをご覧ください。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~g-time/health/health_2-2.html >私は2日に一度1パック程度食べていますが、納豆も食べすぎはよくないのでしょうか。 食べ過ぎてよくない食品ではないと思います。 骨粗しょう症の予防にもなります。 私は1日1回食べることを、心掛けていますよ。 *納豆の栄養 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/halnozaw/eiyou/nattou.html

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~g-time/health/health_2-2.html
m_kannon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介いただきましたHPを拝見しました。 改めて、納豆の神秘に驚かされました。 私は、今日2パック食べました。 今後も食べ続けていきたいと思います。